*daydream* -

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

08

08

22:36
Thu
2013

No.0132

C84 参加情報です★ その2

昨日に続き、C84参加作品のお知らせです!
今回も参加させていただきました!
毎度おなじみHachimitsu Lemonさんデス(╹◡╹)

はちみつれもん C84新譜「終天 -しゅうてん-」

あいざわさんとClean Tearsさんのアレンジ曲を歌わせていただきました☆
いつも色んなジャンルを歌わせていただいて、のびのび楽しませていただいてますー!
今回はたくさんの素敵ボーカルに加え、とってもふつくしいインスト版も収録されてますので
いろんな楽しみ方をされてみてはいかが?.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

昨日の2作品も、はちれもさんの作品も超絶おすすめですよ!

どうぞよしなに♪

Tags:CD 東方 はちみつれもん

08

07

22:49
Wed
2013

No.0131

C84 参加情報です★

ご無沙汰してます♪
今回の夏コミも素敵な作品に参加させていただいております!
今日はオリジナルの2作品の告知ですッ!!



unisonia 03a デスサイズ・ストックウォーズ

昨年、水の都のオートマタでも参加させていただいたunisoniaさんのデスサイズ・ストックウォーズ。
毎作品好評でパワーアップし続けるunisoniaさんですが、
今回はなんと!32Pのストーリーボードなんですって!!
モチロンCD付いてますし!特製ケースまでついてるんですってよ!
わたしも読みたーい(●´⌓`●)
今回は2曲歌わせていただいてますです。
ちょっといつもと違う雰囲気の曲も歌いましたので、違いも楽しんでいただければ幸いです!

また、水の都のオートマタのmp3配信がamazonさんでスタートしたそうです。
入手できなかった方はぜひぜひご利用ください…!


LYDIA GRAVE C84新譜「Synchronicity」

続いて、LYDIA GRAVEさんのSynchronicityです。
LYDIA GRAVEさんも今回で2度目の参加となりました(*´▽`*)
LYDIA GRAVEさんの曲は世界観が設定がとてもしっかりしていて、
表現する側もとても楽しいのです!
今回はドラムンベースですよ~とっても大好物です(*´ڡ`●)でへへ
クラブミュージックがお好きな方におすすめの1枚です!
おしゃれかわいいかっこいい曲がぎゅっと詰まってますので、是非!


ではでは、このへんで。
もう1作品告知が残ってますが、また公開されたらお知らせします┗(^o^)┓三
しゅぱぱぱ!

Tags:CD

05

19

16:12
Sun
2013

No.0130

例大祭参加情報です♪

ご無沙汰してます~ゆーなです(´▽`)ノ
今回の例大祭の参加情報です!


41_2.jpg




前回の冬コミでお世話になった、signum/iiさんの新譜で1曲歌わせていただきました!
ノリノリのとっても好みなサウンドで、すごくかっこよく仕上げていただいてます(*´Д`*)
今回も豪華な制作陣が勢揃いでの中での参加となりました/(^o^)\あばばば
負けじと頑張って歌わせていただきましたので、全曲通してぜひ聞いてみてください♪
とてもクオリティの高い作品になってますです~。








213001013452.jpg

今回のこの新譜をもって、活動を休止されるという東方編曲管弦楽団さんの作品にも参加させていただきました!
はちみつれもんさんの「笑顔のままで」のピアノアレンジバージョンと、TaNaBaTaさんの「ちるのちるのちるの」のボサノババージョンです。
「ちるのちるのちるの」は新録ですが、今回はじめてボサノバ歌わせていただいたのですよー!
こ、こんな感じで良かったのかしら…Σ(´∀`;)
こうしてどんどん新しいジャンルにもチャレンジしていきたいです!
むー!ありがたい!
「笑顔のままで」のピアノバージョンもぜひぜひチェックしてください(`・ω・´)
すんごくキレイなので!





じ…実力派シンガーとなΣ(´∀`;)



さてさてさて、
相変わらずの文才の無さにウンザリしながら、今日はこのへんで(゚ސު゚ )ノ

Tags:CD 東方 はちみつれもん

03

20

09:46
Wed
2013

No.0129

maimaiでプレイできます。

先日から何度かお知らせしている、ジョイポリスのハーフパイプトーキョーの楽曲「Link」ですが、
嬉しいことにまたまた続報です!

http://maimai.sega.jp/index.shtml

なんとっ Segaさんのmaimaiでも「Link」でプレイできることになりました!

ゲーセンによくあるアレですよね!
わたし自身アーケードゲームは疎いんですが、
maimaiは知ってましたのでこのお話を聞いたときはとても嬉しくて(*´∀`)

「Link」を聞いたことのある方も、そうでない方も、
ぜひmaimaiでプレイしてみてはいかがでしょうか♪


ちょっとわたしもプレイしてくるーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 



今年の花粉症対策、今のところばっちりです。
鼻とかめっちゃすーすーしてますし!!
PM2.5とかもあるしね:(;゙゚'ω゚'):
マスクはまだまだ当分手放せないかなぁ。。。

みなさんもお気をつけて!
12

28

23:36
Fri
2012

No.0126

【冬コミ参加情報】はちみつれもんさん、LYDIA GRAVEさんの新譜に参加しました!



banner_lnb2_468.jpg

毎度おなじみはちれもさんから、東方アレンジの新作での参加。
今回は豪華2タイトルです!
DearStoryでは今まで歌わせていただいたもののリアレンジに加え、
悠花さんとのツインボーカルも収録されています★
悠花さんの美声のお邪魔になってなければよいのですがっ!
個人的にもとっても嬉しいトラックとなりました(*´p`*)

また、LightNightBeat2では、前作LightNightBeat同様フロア向けアレンジのCDなんですってー!
私がかつて歌わせていただいたものもたくさん入ってますので、
ぜひぜひ聞いてみてください♪


そして、

LYDIA GRAVE新譜「kaleidoscope」

LYDIA GRAVEさんオリジナルCDの新作、Kaleidoscopeで2曲歌わせていただきました。
2曲それぞれ、趣きのまったく違う曲で、それぞれに歌詞に深い世界観があり、
とても集中して、自分なりに工夫してじっくり歌わせていただきました。
今回初めて参加させていただき、また新しく繋がりが広がって嬉しい!
経験値あげてくで( ・`д・´)


言うてる間に、冬コミもう始まっちゃうんですね…w

記事書くの延ばし延ばしになっちゃった~すみません( ;∀;)

わたしは相変わらず年末は仕事してますが、現地行かれる方は楽しんできてくださいねー!
そしてそして気が向いたら私の歌なんかも聞いてやってくださいまし!


ではではっ

Tags:CD 東方 はちみつれもん

