*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

18

22:01
Wed
2012

No.0120

Blooming Garden通販のお知らせ


あけましておめでとうございました。

冬コミ終わって、ぼーっと年越してぼーっと日々過ごしてる間にこんなに時間がたってしまいましたw

C81で頒布したmyEuphoricの「Blooming Garden」、もうお楽しみいただけましたか?(人・㉨・)
初めて作ったCD、無事完成して、みなさんのお手元にお届けできてとても嬉しいです。

感想なども直接いただくことがあったりして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


さてさて、そんなBlooming Gardenさんですが、通販のお知らせです。

先日ご案内したとらのあなさんでの通販に加えて、THREEさんでも通販が始まりました!
今のところこちらの2件でのみ、通販させて頂く予定です。
まだゲットされてない方は、ぜひ♪(*´▽`*)ノ


<Blooming Garden特設サイト>
bg_b.jpg


<とらのあな>
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/63/040030016318.html 


<THREE!>
http://www.lagoa.jp/SHOP/ME_0001.html


よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ









1326890733310.jpg


全然関係ないんだけど、トルネ買っちゃった。

てへ

これで今年はテレビっ子になろう。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
今年はもっといい歌がうたえるようになりますように!!!!!!


12

29

10:41
Thu
2011

No.0119

ボーカル参加のお知らせなどなど

ボーカル参加のお知らせです(。♦▽♦。)

毎度おなじみはちみつれもんさんの新譜、今回もボーカル参加させてただきました。
今回は2曲、あいざわさん1曲とCTさん1曲を歌わせていただいておりますっ
どちらもジャンルの全く違う曲なので、
また違った雰囲気を楽しんでもらえるんじゃないかなー!


なんでも今回は箔押しだとかなんとか。。。気合入ってますはちれもさん。
私も早く現物が見たい!

LUCENT MOON


今回も素敵なボーカルさんたちとご一緒できてぼかぁ幸せものです,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

こちらもよろしくお願いします♪



そしてそしてっ

Blooming Gardenの5曲目に収録されている、
ひとしずくPさん&やま△さん(マイリスト)書きおろしの『背徳の花』のリン&レンバージョンが
ニコ動にアップされました。




曲もイラストもすべてが美しすぎて…:(;゙゚'ω゚'):
ひとしずくPさんらしく、ストーリー性があって、儚くて切ない曲です。。。
まだの方いらっしゃったらぜひぜひ聞いてみてください♪
Blooming Garden収録バージョンとあわせて楽しんでもらえるとうれしいです(*´ω`*)




今日は帰ったら冬コミに向けて荷造りです!
はぁぁぁあああー緊張するw(。・ˇ_ˇ・。)


Tags:コラボ CD 東方 冬コミ

12

27

23:53
Tue
2011

No.0118

Blooming Garden クロスフェードアップしました♪

今年も残すところあと4日ですか…

はやーい。゚(゚´Д`゚)゚。


ってことで冬コミ目前!!
myEuphoricのBloomingGarden、クロスフェード動画をニコ動にアップしましたー!
ちなみにmyEuphoricは「えむわいゆーふぉりっく」と読んでください。
えむわいゆーふぉりっく」、です。
覚えて帰ってちょーだい!







今のところ、通販はとらのあなさんが決まってます。
【とらのあなさんBlooming Gardenページ】
よろしければご利用くださいませませ♪

次回は多分告知サイトのお知らせですっ

よろしくおねがいしまーす!



Tags:コラボ CD 冬コミ

12

23

11:27
Fri
2011

No.0117

今夜冬コミCDの情報解禁します★

jacket.png


以前からお知らせしてた冬コミCDの情報もまとまってきたので、
今晩生放送で公開しちゃいます!
クロスフェードも流しちゃうよ!
お楽しみに(人´∀`).☆.。.:*・゚


豪華な会場特典も作りました!
その内容もお知らせできたらなーと思ってます。

CDは通販もある予定なので、遠方の方はぜひぜひご利用くださいね(●´◡`●)





ではでは今晩放送で!
シュタタタッ


Tags:コラボ CD 冬コミ

12

04

10:08
Sun
2011

No.0114

冬コミでCD頒布します★

ずいぶん前から広告出てたみたい
ずっと更新してなかったですね

どうもお久しぶりです、もんちーです!


ブログではお知らせしてなかったですが、
今回の冬コミで、花たんとオリジナルCD頒布します(*´▽`*)
3日目西あ11b(http://twitcmap.jp/C813AAh11b) 
cordeliaさんのスペースです。


会場特典もいろいろ考えてますので、
またちゃんとお知らせできる形になったら、告知させていただきます♪
すごくいいものが出来そうでワクワクしてます!お楽しみに!






先日、京都の平安神宮近くのスフレ屋さんに行ってきました。
六盛茶庭さんってお店です。

観光客さん方には結構有名なお店のようですが、
ほっぺた落ちるくらいほわっほわなスフレがいただけました。
焼きあがるのに時間がかかりますので、近くまでいらっしゃってお時間に余裕のある方は是非(*´ー`*)


download.jpeg



京都もすっかり木々が色づいて秋らしくなりました。
自転車でぷらぷらお出かけするのが癒しの時間です( ;ω;)



Tags:コラボ 冬コミ

