*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

20

09:46
Wed
2013

No.0129

maimaiでプレイできます。

先日から何度かお知らせしている、ジョイポリスのハーフパイプトーキョーの楽曲「Link」ですが、
嬉しいことにまたまた続報です!

http://maimai.sega.jp/index.shtml

なんとっ Segaさんのmaimaiでも「Link」でプレイできることになりました!

ゲーセンによくあるアレですよね!
わたし自身アーケードゲームは疎いんですが、
maimaiは知ってましたのでこのお話を聞いたときはとても嬉しくて(*´∀`)

「Link」を聞いたことのある方も、そうでない方も、
ぜひmaimaiでプレイしてみてはいかがでしょうか♪


ちょっとわたしもプレイしてくるーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 



今年の花粉症対策、今のところばっちりです。
鼻とかめっちゃすーすーしてますし!!
PM2.5とかもあるしね:(;゙゚'ω゚'):
マスクはまだまだ当分手放せないかなぁ。。。

みなさんもお気をつけて!
12

28

23:36
Fri
2012

No.0126

【冬コミ参加情報】はちみつれもんさん、LYDIA GRAVEさんの新譜に参加しました!



banner_lnb2_468.jpg

毎度おなじみはちれもさんから、東方アレンジの新作での参加。
今回は豪華2タイトルです!
DearStoryでは今まで歌わせていただいたもののリアレンジに加え、
悠花さんとのツインボーカルも収録されています★
悠花さんの美声のお邪魔になってなければよいのですがっ!
個人的にもとっても嬉しいトラックとなりました(*´p`*)

また、LightNightBeat2では、前作LightNightBeat同様フロア向けアレンジのCDなんですってー!
私がかつて歌わせていただいたものもたくさん入ってますので、
ぜひぜひ聞いてみてください♪


そして、

LYDIA GRAVE新譜「kaleidoscope」

LYDIA GRAVEさんオリジナルCDの新作、Kaleidoscopeで2曲歌わせていただきました。
2曲それぞれ、趣きのまったく違う曲で、それぞれに歌詞に深い世界観があり、
とても集中して、自分なりに工夫してじっくり歌わせていただきました。
今回初めて参加させていただき、また新しく繋がりが広がって嬉しい!
経験値あげてくで( ・`д・´)


言うてる間に、冬コミもう始まっちゃうんですね…w

記事書くの延ばし延ばしになっちゃった~すみません( ;∀;)

わたしは相変わらず年末は仕事してますが、現地行かれる方は楽しんできてくださいねー!
そしてそして気が向いたら私の歌なんかも聞いてやってくださいまし!


ではではっ

Tags:CD 東方 はちみつれもん

12

21

23:31
Fri
2012

No.0125

【冬コミ参加情報】unioniaさん、signum/iiさんの新譜に参加しました!

冬コミ参加情報その1!


unionia 様  オリジナルCD 水の都のオートマタ



9曲目のボーカル曲で歌唱させていただきました!
造語で歌わせていただく部分もあったりで、ちょっとどんな仕上がりになるのかドキドキしましたが、
とってもキレイに作っていただきました♪

1曲目から始まり~最後まで、ちゃんとストーリーになっていて、
ブックレットと併せて楽しんでいただけるとよりいっそう物語が楽しんでいただける仕様になっているようですよ!!
実物見てみたいなぁ(*´Д`*)




signum/ii 様  東方アレンジ effulgent SiGN

eff.jpg

7曲目で歌唱させていただきました!
日頃いろいろとお世話になっているおなじみCleanTearsさんアレンジです。
こーゆークラブ系アレンジは大好物なので、テンションあがるぜーい!
サビ前の英語のコーラスがお気に入りなのです。



とりま以上!
どちらもとっても素敵な作品になってます(*´▽`*)
よかったらチェックしてみてくださいね!



さてさて、とりあえず今の段階で情報公開されているものは以上です。。。
まだ公開を待っている作品がありますので、そちらも随時お知らせいたします(^^♪

Tags:CD 東方 冬コミ

12

07

23:53
Fri
2012

No.0124

HALFPIPE TOKYO Original Soundtrack

どもどもっ



お久しぶりです。ゆーなです。

先日参加させていただいた、東京ジョイポリスのHalfPipe Tokyoの楽曲がサントラになりました!


hpt

iTunes Store 配信URL:
https://itunes.apple.com/jp/album/id580784151
Amazon MP3 配信URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ADKN4J6/

【配信予定曲】(曲名 / アーティスト名)
01. Acceleration / REDALiCE
02. air's gravity / zts
03. Black Out / Tsukasa (Arte Refact)
04. FEEL ALIVE(feat.NAGISA) / ELEMENTAS
05. Feel My Fire / 発熱巫女~ず
06. Fragrance / Tsukasa (Arte Refact)
07. Link(feat. youna) / Clean Tears
08. Lionheart / Masayoshi Minoshima
09. Nerverakes / Taishi
10. Night Fly / 発熱巫女~ず
11. Spin me harder(feat.Asana) / D.watt(IOSYS)
12. Sprintrances / Taishi
13. Starlight Disco(feat. Meramipop) / loos
14. Streak / ARM (IOSYS)
15. Turn around / Clean Tears
16. We Gonna Party / Cranky


私の参加は7曲目ですよー!

ノリノリな感じで、とっても楽しく歌わせていただきました(*^ ^)

ぜひぜひチェックしてみてください♪



さてさて、ここのところ冬コミのお歌をせっせと頑張っております!
この冬も素敵な楽曲をたくさん歌わせていただいてます。
またブログやtwitterでお知らせしますねっ(^^ゞ


ではでは、また~☆



Tags:CD

10

10

21:30
Mon
2011

No.0113

紅楼夢新譜のお知らせ


おなじみのはちみつれもんさんの新譜に今回も参加させていただきましたヽ(・∀・)ノ


Each desire


新たに1曲メイン歌わせていただいて、1曲コーラス参加、そしてもう1曲はリミックスの、合計3曲の参加です!

特にメイン歌わせていただいた神話創世という曲、ちょうど気持ちいいキーで楽しかったです!
すごく良い感じに仕上げてくださってますので是非聞いてやってください♪



かれこれ3週間ほど咳が続いてます。
さすがに心配です。。。

会社の空調のせいなのか、花粉のせいなのか、なんなんでしょうか。
お医者さん行って、薬も処方してもらったんですがね…

加湿器たいてるとパタッと咳がとまるので、
はちみつ入れた紅茶や龍角散を口にしながらなんとかしのいでます。

とりあえず明日から毎日マスクで働こう。。。
みなさんも喉のケアにはご注意くださいね(☍д⁰)
