*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

15

13:23
Sun
2011

No.099

お久しブリーフ

ご無沙汰してます。


とうとうスポンサー広告があがってきちゃいました。

そんなにずっとブログ書いてなかったんですねー。

最近仕事が忙しいのと、リアルでちょっとごたごたがあって、
あんまりPC触れてませんでした(´д`)




5/3のライブ「Every Smile」、
無事終了してましたー!!

セットリストも公開されてましたー!!

1-さぁ(てん)
2-Calc.(that)
3-キャットフード(びびあん)
4-リスキーゲーム(もんちー)
5-celluloid(もんちー)
6-未完成交響曲(neko)
7-エトセトラ(neko)
8-Dear 弾き語り(koma’n)
9-Little Traveler 弾き語り(koma’n)
10-from Y to Y 弾き語り(that/koma’n)
11-rain stops.good-bye 弾き語り(that/koma’n)
12-「ねぇ。」弾き語り(that)
13-AGAINST アコースティックver(neko/てん)
14-Holography(neko/てん)
15-ヒカリザクラ(びびあん/てん)
16-コネクト(びびあん/もんちー)
17-Fire◎Flower(全員)
Enc-Smiling(全員)



とても温かいお客様・スタッフの方々、奏者様方、共演者の皆さんに恵まれて、
とてもとても楽しく歌わせていただきました!!

このような場で歌わせていただけるなんて心底幸せだなぁと思いました。

もっともっと歌うまくなりたい!!(つд`)

がんばる!!

土下座ライブぶりのてんてんやnekoさむは相変わらずのほほんとしてた。
歌はいわずもがな、盛り上げ上手。

結構久しぶりに会ったびびあん、相変わらずくびれてた。ヒカリザクラがすごいカッコよかた。

thatさんは過去に飲んだことがあるけど、まさかライブご一緒する日がこようとは…
いろんな話聞かせていただいて勉強になりました。声めっさきれいすぎて聞き惚れた!
そしてハイテク!

こまんさんはこんな言い方したら失礼かもしれないけどw、すごいかわいかったです!
まったくのはじめましてでしたが、気さくにお話してくださいました(*´ω`*)

そして主催のたなーぬたん、本当にお疲れさまでした!
きびきび仕事しててかっこよかったです。
一生ついてくわ(´;ω;`)

今回はチャリティーでしたので、
収益を東日本大震災の義援金として寄付されます。
精算が終わり次第、金額の報告があるようです(*´▽`*)っhttp://ameblo.jp/everysmile0503/

たくさんのご協力、ありがとうございましたー!



さてさて、、これで当面のイベントやライブの参加予定はないわけですが、
時間を見つけてゆっくりニコ動で歌ってみたでもアップしていけたらいいなーと
のほほんと考えてます。

仕事が落ち着かないと時間もできないんだけどorz


とりあえず今月くらいに1本あげれるかな!
頑張ったのでいっぱい聞いてくれると嬉しい(`・ω・´;)





ほいじゃまぁ、仕事に戻ります。


昨日したネイル。

3600円でした。

やすっ


110515_0923_02.jpg

Tags:ライブ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
