*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

06

10:46
Sun
2011

No.093

Never歌ってみた




おはようございます!!







花たんとDATEKENさんのNever歌ってみたさせていただきました!!

すごく楽しそうで楽しそうで、いつかやりたいなとずっと思っていた曲です(☍д⁰)
また今回歌わせていただくにあたり、
パート分けははにちゃむさんとグリリさんの歌ってみたを参考にさせていただいております。



こちらのお二人カッコよすぎてまじ涙目。
好きすぐる(ノд`。)


納豆はいいですよね。体にいいし。
どちらかと言えば好きです。
粒がしっかりしてるほうがいいかな(´・ω・`)


今回のミックスは憧れのシグナルPさんにお世話になりました。
ニコニコ動画見始めた頃からずっと知っている方にこういう形でお世話になってしまって
本当に有り難いというか、恐れ多いと言うか…ごにょごにょ(';ω;`)



さてさて、Crestの例大祭の新譜ですが、
ちょびっと情報が公開されてましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

http://crestmusic.blog61.fc2.com/blog-entry-57.html

特設サイトはまだなのですが、取り急ぎサークルのブログで。
ぜひぜひチェックしてみてください(*´v`*)

当日のブースは【の-46a】です。
当日お父さんや花たんと売り子してますヾ(゚ω゚)ノ゛
がんばりまっす!

ほいでは、また特設サイト立ち上がったらお知らせします。。。

Tags:歌ってみた コラボ 東方 crest

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
