*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

02

11:59
Wed
2011

No.092

杉嫌い


最近暴飲暴食気味で胃腸がしくしくしてます。。。
こんにちわ、もんちーです。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?
花粉症ひどいですねほんとに。。。

花粉症でお悩みのあなたにとどけー!このおもいー!(棒)





私もどうも今年デビューしたっぽいんですが、2~3日でおさまってしまいました。
今超スースーしてるし。
アレは一体なんだったんでしょうか…(´д`)

トモナシさん楽しいですよね。大好きです(●´艸`●)




さて、無事例大祭新譜分の収録も終わりました!

Crestの新譜も鋭意製作中でございます!

私は2曲歌わせていただいてますので、
他も含めて色々公開になりましたらまたお知らせします!

例大祭終わったら終わったでまだ何かとありそうな感じっぽいです。
がんばります!!(ノ)`⋏´(ヾ)



3/13の例大祭Crestで売り子行くんですが、ひさしぶりの東京ですんごい楽しみです。

花たんち泊まってディズニーランド行くんだけど、
めんどくさいめんどくさい言いながらもなんだかんだで楽しみすぎて変な汁出るよね…
散財しちゃいそうだけど色々発散して帰るぞー(*´∀`*)


んではまた何か書きます。

次はおそらく例大祭告知か歌ってみたのお知らせかと!

今日はネイル行ってくるでーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

Tags:crest 東方

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

02

edit
40kg [No.102 - 12:10 2011]
新譜お疲れ様です( ・∀・)つ旦

例大祭行きますよー(*´∇`*)
やっともんちさんに会えるよー(´;ω;`)

あっ!あともんちさんに会って欲しい人連れて行きますので宜しくですー(*^^*)

ずっと応援しますお(`・ω・´)b
