*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

04

15:31
Tue
2011

No.088

あけましておめでとうございますんすん

遅くなりましたが、

明 け ま し て 

お め で と う ご ざ い ま す ★

こんつわー2011年ー(´▽`)ノ

年末年始は家でひたすら飲んで食べてました。
ヒジョーに楽しかったです。




昨年は大変お世話になりました。

ライブ、コミケ、同人サークルと、色々な経験をさせていただき、
大変実り多き年となりました。

2011年も昨年以上に充実した年になるよう頑張ります!!



今年もまた何か楽しいお知らせができますように。。。

皆様にとって素敵な年になりますように(*´人`)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

04

edit
Heart [No.101 - 16:42 2011]
ご活躍を期待しておりますo(^^o)(o^^)o♪
