*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

30

00:01
Thu
2010

No.087

領域ZERO様の新作で参加しとります!

領域ZERO様の「東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫」体験版、
そしてそのボーカル曲&BGMのアルバム「東方空宴歌sideA」にCrestで参加させていただいております!





2曲目の「Shake It Around」です(*´▽`*)

おてんば恋娘がイマドキのノリノリのカッコいいアレンジになっちゃった感じです!

英語…カッコよく歌えるようになり゙だい゙~。。。ぐぎぎ。。。
ゲームのクオリティもすごすぎて大変なことになってますが、
素敵なボーカル曲もたくさん収録されてますので是非!









はちみつれもん様のクロスフェードUPされてました。

はちみつれもん様は明日12/30ですです。
よろしくおねがいしまっすー♪



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
