*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

03

22:19
Sun
2010

No.079

紅楼夢とポケモン

以前の日記でも、ちろ~っとお知らせしましたが、

10/11 インテックス大阪の東方オンリーイベント、紅楼夢
Crestで参加いたします!



ブースは D-19a ですってよ!


D-19aです。



D-19aね!





今回は新譜ナシの旧作のみ頒布ですので、私が収録参加したものはないのですが、
張り切って売り子してきたいと思います。

ブースにてお待ち申し上げておりますmm



さてさて、
最近はライブで歌う曲の歌詞覚える追い込みにはいってます(;゚д゚)

だいたい覚えた気もするんですが・・・

うーん・・・怖い・・・!

この前の名古屋のバンド練習であまりにもんちーバンドの皆さんがカッコよかったので、

これはやばいぞwwwwwwwwwwwwっうぇwww

ということで焦って練習してはいるものの、、、

身に付いてるのかどうか・・・はてさて・・・w

どうなるんでしょうかwwwライブwwww

怖いけど楽しみです!




最近twitterのTLでもよく見かけるポケモン話。



もうずっとポケモンの話を見ながらムラムラしてたんです。

私だって欲しい・・・!!





ガマンできなくてついに


101003_2155_01.jpg


おういえ!

買ってしまっただよ!


あいりたんに聞いたらホワイトにしなさいよってことなので
買ってきました。


出費の抑えになればと思ってついでに売ってみたDMC4が800円買取だった。
泣いた。



また新しい明日からの通勤のお供ができました(・∀・)


FF4はダンジョンの敵が普通に強すぎてヤバイので詰んでます。
調べてみたら普通に育て方失敗しちゃってるみたいなので、
ひょっとしたらもう・・・
さようならかもしれませn



12月発売のテイルズオブグレイセスFも楽しみです。

そして3DSほしい。

アビスやりたいお・・・



Tags:ゲーム crest

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
