*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

08

09:20
Wed
2010

No.076

ロゼッタ歌ってみた

歌ってみたうpしましたーっ!






毎度おなじみびびあんからリクエストしてもらったんですが、
いざ聞いてみたらその中毒性にやられてしまってすっかりハマってしまいました。

曲のイメージとしては、クールでカッコいいんだけどかわいくもある、
という微妙なラインのニュアンスでした。。。
私のビミョーな声でどう歌うんだこれ・・・しかも高いし・・・
と途中で若干心が折れそうになったこともあったんですが、
なんとか完遂(`・ω・´;)

高い声を出すときって今まではどうしてもふわふわした声しか出なかったんですが、
今回はできるだけ硬い音質を目指しました。。。
カッコいい曲だしね!
だけど言うほどできてないよ!ってゆーね!
ハハン・・・ 精進します・・・


それから、この曲にはサビと2番のAメロにオク下のコーラスが入っていて、
ものっっすごい低いので困り果ててたら、
これまた友達のサスーンが降臨なされて、早速歌入れてもらいました。
感謝感謝(*´人`)

あとから聞いてみたら、びびあんはオク下のキーが出たらしい。
どうなってんだ。びびあんは男か。



そしてそして、MIX、エンコは日頃からお世話になりっぱなしの、
CleanTearsさん、ロッカさんにお願いしましたー!
毎度毎度ありがとうございます(´;ω;`)



とにもかくもー!
よかったら聞いてやってくださいませーーーー



Tags:歌ってみた

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
