*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

07

11:41
Tue
2010

No.075

お手伝い&描いてもらった






いっきの歌ってみたでお手伝いさせていただきました。
重い中二病患ってるというのに今回はかっこよいです。

なんとも豪華な顔ぶれで、その中での参加ということで恐縮です(;A´д`)

私が歌ったのはミクパートです~
みんなすごくかっこよいので聞いてくださいませ!
こ~らくんがMVPだろjk(;゚д゚)





そしてそしてー!!








rakさんの描いてみた動画で、私も描いてもらいましたー!

みなさんクリソツで超ウケるー!

わたしも前こんな髪型してました、確かにw
再現率パネェ





今日か明日新しいのうpできるかもですー!

また報告いたしますです。

Tags:歌ってみた コラボ 描いてもらった

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
