*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

25

11:06
Wed
2010

No.073

CrestのCore委託開始されてます~とか色々

CrestのCore,通販開始されましたー!

crest-large.jpg


とらのあな様

めろんぶっくす様

D-STAGE様


上記よりどうぞご確認くださいませmm

何卒よろしくお願い申しあげますですmm

10/11にインテックス大阪でおこなわれる東方オンリーイベントの紅楼夢にも、
当日参加する予定ですのでこちらもよろしくお願いします。




さてさて最近のわたしの出来事まとめ


・コミュ限のために録ってる歌が絶賛放置プレイ中
・友達に借りっぱなしの本たちを消化しようと頑張ってる
・DSのFF4を始めてみた
・共楽堂の「ひとつぶのマスカット」が悶絶するくらい美味しかった
・つけまつげは素晴らしい



要は全然歌録ってない(´・ω・`)


もともと理系出身なので、
文字を読むとすごく眠くなってしまうので、とても苦手なのですがなんとか頑張ってます。
昔なんて、中学入試~大学入試まで試験中によく居眠りしてました。
試験時間足りなくても寝ちゃうんだよねー。
ホントに病気なんじゃないかってくらい。。。(;゚д゚)

映画も本も、サスペンスものが大好きです。
宮部みゆきとか伊坂幸太郎とか貸してくれてますね、友達。
あとなぜか美輪明宏も。ある意味サスペンスなのか・・・!?
すんごい面白いんですけど、電車で読みだして3行くらいで寝てしまうことも…
むー困った困った





ゲームは起きてられるんですよねーさすがに!
FF4飽きちゃわないうちにサクッとクリアしたい><

カインすげーいい声!と思ったら山ちゃんだった。
さすがだな山ちゃん…!

あと、ギルバートのこの声…まさか…!と思ったらやっぱりベジータだった。。。
すごいすごいw

FF4なんか耳寄り情報あったらおせーてください。
がんばろーっと

Tags:CD crest ゲーム

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
