*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

18

08:10
Fri
2009

No.07

【改めてお知らせ】ライブに出ます

11/7(土)
OTZ-土下座ライブ in 大阪-


【すごくOTZな公式HPはこちら】




先日のラジオではお知らせしましたが、
今度ライブ出ますっっっ

私なんかが出てごめんなさい・・・

でも出ちゃう!




日付
 2009年11月7日(土)

場所
 大阪 心斎橋 TRIANGLE

定員
 250名

チケット価格
 1500円+ドリンク代(500円)

出演者
 しろくろ ドニ嶋 てん neko もんちー ノワール りせは  and more...?

チケット予約開始日時
 2009年9月20日12時~

※但し、当日タイムテーブル・チケット予約開始日時に関しては、変更の可能性があります。
正式に決定次第公式HPでお知らせいたします。











がんばって練習します・・・(';ω;`)ぶぇっ




お近くの方も、遠方の方もぜひお越しいただけるとうれしいですorz



出演者一同、土下座しながらお待ち申し上げますorz






Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

18

edit
HTS代表 [No.15 - 21:32 2009]
うう、大変行きたいのに大阪というのは自分にはあまりにも遠すぎる・・・(';ω;`)

北海道の地から本当に心から応援させていただきます。

頑張って下さい!!!!!!
09

19

edit
もんちー [No.16 - 23:25 2009]
>HTS代表さん
北海道ですかぁ~!
それは遠い!><
よかったらチケット安い分交通費にあてて来てくだs(ry

ちょうどその日はそちらでNICOKINGですね!
自分なりにがんばってきます><
