*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

03

23:22
Tue
2010

No.062

夏コミCD参加のお知らせ(・ω・)

夏コミのCD参加のおしらせです!


この度CrestさんのCDで1曲歌わせていただきました。



こちらのバナーから特設サイトに飛びます┗(^o^)┓三
クロスフェードもあるんだよ!


私が歌わせていただいたのは、7曲目のGot a Feelin'という曲でございます。
これがまたもう大好きな大好きな2ステップでして…!
お話をいただいたときからもうテンションあがってしまって(*´▽`*)

ものすごくノリノリで歌わせていただきました!
イメージとしては、恋愛に一生懸命な思春期の女の子だったつもりです(`・ω・´;)
あ…声のイメージじゃなくて、あくまでノリのイメージのお話でs

なんかこう…
あぁ…わたしにもこんな時期があったんだろうか…
とかふと考えながら歌いました。。。(*´▽`*)
嗚呼、あの頃にもどりたい。。。




名前が「ゆーな」になってるので(各SNSでご覧になってくださってる方もいらっしゃるかもしれませんです)
おや?とお思いになった方もいらっしゃると思いますが、
同人では「ゆーな」という名義で活動してまいりたいと思っております。

ニコ動の「もんちー」とは違ったベクトルの活動ですので、
そのへんの区別をつけていきたいというところから、名義を分けるに至りました(*´▽`*)
ほそぼそとやってるだけなので、そんな大層なアレじゃないんですけどね!w
今まで同人ではS.C.XさんのSaremmでお世話になりましたが、
Saremm発売時はまだ「もんちー」のままでしたので、今後から、という話になります。


うん。

どうでもいいっちゃどうでもいいんだ(*´▽`*)b



今回の夏のコミケでは私も現地に赴く予定ですが、
当日は花たんの「cordelia」(※特設サイトはこちら)ブースにて、
売り子のお手伝いの予定です。
8/14 東地区 A80a cordelia とのことで、
お間違いのございませんよう(*´▽`*)

Crestさんのブースで売り子してるわけではありませんので、
万が一会いに来てくださる方がいらっしゃる場合はご注意くださいませ(o_ _)o))
もちろんCrestさんにもご挨拶に伺いたいとは思っておりますw



今回は長くなってしまった…!
もう1回ほど別のCDのお知らせ書くと思います!
次は東方だぜー!

CrestさんのCore、どうぞよろしくお願い致します!

Tags:crest CD

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

04

edit
aja [No.93 - 00:44 2010]
ajaというしがないMMD動画製作者です
もんちー様の「星間飛行」を使用させて頂きました。
事後ですいません・・・

sm11621920
