*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

29

10:47
Thu
2010

No.061

イラストのお話

こんにちわ。

今日のお天気はじとじととした雨でs
って書こうと思ったらもうセミが元気に鳴いてるじゃまいか。。。
聞いてるだけで暑いっ(´д`)


日頃いろいろとお世話になってるゆずるさん(ゆずるさんのアレ)に先日イラスト描いてもらいました。



ゆずるさん超大作



きっかけはおそらくtwitterの何かの相性診断的なもので偶然お互いの名前が出たのがそうだったかな?w
夏コミ前だというのに・・・!ありがたい!
これで20分クオリティだと・・・?

ものすごいゆるゆるですよねー。。。
顔見てるだけで平和な気持ちになれそうです。
何故か花たん厨に仕上げてくださいました。






136333882.jpg



文字取って色付けたやつも(*´▽`*)
ゆずるさんのオールマイティさは異常・・・w
今twitterのアイコンに使わせてもらってるやつですです。





ゆるキャラのターンはここまで。
さっき、最近ちょくちょく絡んでいただいてるまみたすさん(まみたすさんのアレ)からも
イラストいただいたんす:(;゙゚'ω゚'):







どーーーーーーーん★





mmts-montea.jpg



ちょま・・・これどちらさんで・・・^p^
美化乙すぎてわたしもう外プラプラ徘徊できないわ\(^o^)/
こんなさわやか美女になってみたいです^p^
すごくキレイに描いていただいてるので、ニコニコミュのシンボルに使わせていただこうかなと考え中。。。



こうして、ありがたくもいろんな方からイラストいただくのですが、
本当に嬉しくていつもひとりで見てニヨニヨしてます^p^
ミクシィのフォトアルバムで公開してたけど、
仕様変わってから設定し直してないなー。。。やらないと。
せっかくいただいたものだし、ちゃんと見れるようにしたいです。

あ、ブログでは、←のブログパーツでスライドショーで見れるようになってるんですよ!

家帰ったらまた編集しよう(*´ω`*)




ぼちぼち夏コミの参加CDの情報などもお知らせできるかと思います!
ニコ動に関しては、コラボも4つほど進行してるのですが、
いずれも音源は揃ったもののまったり作業を進めています。

また何かお知らせ書けたらいいなーと思ってまーす





んでわんでわー
のしのし!

スポンサーサイト

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

29

edit
HTS代表 [No.92 - 20:23 2010]
とても綺麗でカワイイ絵ですね。
私には絵心がないので書くのは無理ですけど・・・(;・ω・)

自分のPCがウィルスでボーンしてしまいましたが何とか直して歌声が聞こえるようになりました。
(直した・・・ではなく初期化ですが。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。