*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

20

10:33
Tue
2010

No.059

未来紀元歴元年歌ってみた うpしました





未来紀元歴元年、うp完了しましたー!

最初から最後まで、高い音域をいったりきたりなメロディラインだったので、
聞いた感じより、歌うのは結構大変だったりしましたorz


世界が終わりを迎える悲しさや儚さを表現した曲なんだとお見受けしたので、
歌に関してもソフト~なかんじで、淡々と、ちょっと悲しいイメージです、、、

あたしが言うとなんか中二っぽくなるね!
なんだろうこの残念な感じ



とにかく、millstonesさんの曲はカッコいいんですよ。。。
計画都市とか、可能世界のロンドとか、もう大好きで。

未来紀元歴元年を歌わせていただくきっかけになったのは、
動画作ってくれたaska96さんのツイートのなのです。
たしか、彼もこの曲がすごく好きで、歌ってみたをやる人がもしいれば、
動画を作りますので声かけて~みたいな話だったはず。。
millstonesさんと聞いてホイホイ飛びつきました(*´▽`*)

さすがあすかたん、センスもよくて仕事も早い、
できる男です。。。


一方、ミックスは以前から是非お願いしてみたかったmadamxxさん。
歌ってみたを見始めた初期の頃からこの方のミックスが大好きで!



mirtoさんのyouです!
これおすすめ!本当におすすめ!
超かっこいいんですよほんとに!



とにかく、未来紀元歴元年歌ってみた
どうぞよろしくお願いします。


Tags:歌ってみた

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

19

edit
履歴書の添え状 [No.94 - 22:17 2010]
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
