*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

12

10:17
Mon
2010

No.058

カンチョー(✿°Ω°)⋏(G°Ω°)

いえい~らぶらぶ~

ってなかんじで花たんのメランコリック歌ってみたの愛の手(笑)に参加しました。


思えば、急に

「もんちゃん・・・!
 あ、合いの手・・・いれて・・・!:(;゙゚'ω゚'):」

って言われて


( ´゚д゚`)


こうならざるを得ない。

いったいこの子は何を言ってるんだと思ったので、
とりあえず花たんに合いの手入れてもらってその音源聞きながら、その通りにやりました。

かっきーやレジたん、*あいりたんも急な誘いにも関わらず快諾してくれてw
さすがです^p^



女子だけのかわいいかんじになるのかなと思いきや、
湯毛ぽや疲れた男さんやまおさんまで参加という。。(まおさんは別バージョンだそうですが)
なんというカオス・・・

でもすんごい楽しいメランコリックなので、是非是非聞いていただきたい!

歌唱力は言わずもがなですが(´д`)


個人的には間奏の疲れた男さんがやヴぁいです。
間奏本当に無双状態wwww
最高ですwww


ぜひぜひ★








それからそれから、Just a gameのすんごくカッコいい合唱に入れていただきました。





銀兎さんだよおおおおおおおおおお

あの銀兎さんだよっ!!

なんでこういうことが出来てしまうのか全く理解できません・・・!:(;゙゚'ω゚'):
合わせ屋さんってすごいなぁほんと。。。

私単体だとちょっとアレなカンジなんですけど、
カッコいいみなさんに紛れるとカッコよく見える不思議!

こちらも是非ご覧くださいませー!
カテラン10位おめでとうございました!
ぱちぱち!


※ないとは思いますが、当ブログから~のようなコメントはご遠慮くださいませm( _ _ )m※





【定期POST】早くノド治れ

orz

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

13

edit
HTS代表 [No.91 - 19:39 2010]
大変、え~くせれんとでした!!!(興奮気味)

皆様、とてもカッコよかったです。(>Ω<)


早くノドが治りますように心から祈っております。
