*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

03

14:07
Sat
2010

No.056

ガラガラ


うー!!
土曜ですが会社なうです。こんにちわ。

風邪ひいてるわけでもないのにマスクしてます。
冷房がキツいんですよねー><
声の出はいいんですがノドがガラガラなのでひどいもんです。。。
おかげさまで、昨日はニコ生でいつもより多めに大火傷してしまいました(*´∀`)フフフ



先日うpされたPassionate squall、カテラン5位ありがとうございました!

予想していた以上に見ていただけているのでとても嬉しいです・・・!
この曲を知っていただくいい機会になれたら幸いです。
アニメも面白いですが、曲がかっこいいんですよ!
空耳が面白かったりね・・・!

ぜひ色々聞いてみてください!!1




さてさて、、
この夏から秋にかけてはとても忙しくなりそうです。
コミケもありますしね。

海行きたいなー海。
浜辺で三角座りして黄昏たい気分です。

動画用のやりたい曲や同人でいただいているご依頼など色々と時間が足りないカンジです!

近々何かお知らせがあるかもしれません!
また時期がきたら何か書きますぬー。



とりあえず、今日こそは録音だ。。。
誰が何と言おうと録音だ。。。
ノドたん冷房に負けるな~。。。がんばってくれ~。。。><




明日は*あいりたん達おにゃのこ数名と遊んできます。
雨降らないといいんだが・・・!
楽しみだなう~

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

05

edit
HTS代表 [No.90 - 19:26 2010]
女性とノドに今時期の冷房は厳しいですよね~。(男なので冷房ナイトきつんですが・・・。)

海はいいですね~。 自分も行きたいです。

時には無理をせずにゆっくり休んでくださいね。
