*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

18

10:27
Fri
2010

No.052

Just a game歌ってみた


いよいよ梅雨入りしてしまいましたねー。
この時期の京都の蒸し暑さは異常(´д`)

それはさておき、takamattさんのJust a game歌わせていただきました。





今回もモノクロ∞ブルースカイでお世話になったロッカさんにミックス・エンコードをお願いしました。

あれこれ録ってたら提出ファイル全部で13本に・・・
もう少しまとめれば減ったと思うのですが、ロッカさん大変だったと思います@@;
すいませんwwww

初めて聞いたときに、44秒までのブルース調(?)のところからしょっぱなのサビに入るイントロで
ぐぐっとやられてしまって、
早速歌う練習してみたんですが、力んじゃってうまくいかなかったので一度断念したんです。

ですが、菜遊さんを初めとしていろんな方がかっこよく歌ってらっしゃるのを聞いて、
やっぱりやってみよう!!と感化されてしまって歌ってみた次第でございます。

サビはキレをよくカッコよく歌えたらいいなぁ~と思いながら頑張ってみたんですがいかがでしょうか・・・(`・ω・´;)



とにかく、概ね納得いく出来になったと思います!


お時間よろしければお聞き下さいませ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

18

edit
HTS代表 [No.87 - 20:53 2010]
とても綺麗で美しい歌声でした。
リピート繰り返しながらMP3に入れます。
(´・●_・`)
