*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

09

08:50
Wed
2010

No.050

体調が優れませぬ

久しぶりにテンプレート替えてみたよ!



うむ、なかなかスタイリッシュだ・・・!
スタイリッシュといえば授乳ですね。
あ、どうでもいいですよね。すいません。


先日の日記で書いた通り、風邪やらノドに魚のホネが刺さってしまったりやらで
何かと体調とゆーかいろんなコンディションが安定しなかったのですが、
風邪治ったー!なんつってウヒョウヒョしてたら、

ま た ノ ド 傷 め ま し た。


ノドがごっつい痛いです。。。
でも熱出てないので風邪ではなさそうです。
でもとにかく痛い。ものすごい腫れてるのがわかる。
なんなんでしょうか・・・
声も多少しゃがれてます。
今だけハスキーなわたしを楽しんでます。。。(*´▽`*)



最近とある歌い手のともだちに奨められて「荒川アンダーザブリッジ」にハマってます。
もう10巻も出てるので結構前からあるんでしょうか。。。
アニメも面白いんだけどやばいですねこれ・・・
家だとひとりで爆笑してるんですけど、だいたい通勤電車でニヤニヤしながら読んでます。
そのうち駅員さんに声かけられそうだ。
ニノかわいいおニノおおおおおおお


今日も早く仕事終わって荒川読みたいけども
今日は家族でナイター見てきます。
実は私結構な巨人ファンなんです(*´p`*)
ノドのお薬飲んでるからビールはおあずけかなorz


アフターファイブのためにがんばるぞう!



最近コメント返信滞ってます。。。

申し訳ありません(´;д;`)
どれもありがたく拝見しておりますのでorz

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

09

edit
 [No.82 - 13:22 2010]
肉体と精神の健康を取り戻すにも、肩こりにもよい「根源の波動」を含む「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。
 http://kimigayo.jimdo.com/
06

09

edit
ゆの [No.83 - 19:18 2010]
ニノかわいいですよねww
荒川最高ですw

喉大丈夫ですか?
無理なさらないでゆっくり休んでくださいね!
お大事に><
06

09

edit
HTS代表 [No.84 - 22:29 2010]
あわわわ(:・д・)

無理はいけませんのでお休みになられてください。
 そんな自分もアフターシックスまで頑張っています。(ニヤリ
