*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

03

22:55
Thu
2010

No.049

Ladies First歌ってみたうpした事とか色々。。。




私ってばブログ書いてなかった・・・(*´▽`*)


少し前になりますが、
*あいりたんと2発目のコラボレーションをさせていただきました。
OSTERさんのLadies Firstですです。


OSTERさんはほんとすごいなあああああ
聞いた瞬間にもう夢中になってしまって、
すぐ*あいりたんとミックスを引き受けてくださったCleanTearsさんをお誘いしました。

エンコードしてくれたaska96さんも加わって、とてもクオリティの高い歌ってみたができたと自負しております。
ルカ役のコの歌唱力は置いといて・・・!(;゚д゚)



メロディやテンポの攻略が相変わらずなかなか一筋縄ではいきませんでしたw

むずい!

相変わらず上達してないなぁ~と感じました。
そして、やっぱりどう歌っても棒読みなんだな、、、と。
うまくなりてぇなぁ・・・(´・ω・`)


かねてからボイトレには通いたいと思ってましたので、
なんとなくいい教室がないかな~と探していたら、
評判の良さそうな先生がいらっしゃったのでそこのボイトレの体験レッスンに行ってきたのですが、

「やりたいことは分かるけど、何か越えられていなくてなんか今ひとつ足りないカンジ。
発声もまだできてない部分が多いですねっ(*´▽`*)」

的なことを言われましたwww
ハイwwwそうっすねwwwwwwwwwそうなんですwwww




ってことで頑張って通います。
仕事あるんでなかなか頻繁には通えませんが。。。
がんばれるといいなあ。




それはそうと今週は風邪でダウンしてたんです。
昨日は熱下がって微熱だったんですけど、まだまだノドが腫れてたんですよ。
そしたらお弁当のおかずに入れてたイワシの小骨がノドに刺さってしまったみたいで('A`)
一日明けても、まだなんか違和感あるなぁと思ったら
痰に大量にが混ざってましたよ・・・!
すごくびっくりしました。
びっくりしすぎて仕事早退してタクシーで耳鼻科行きましたよwwwwwww
ノドとか麻酔かけられて、5回くらい内視鏡やらなんか鼻から通すやつやらで診てもらったんですが結局見つかりませんでした。
骨が抜け落ちた痕は確認できたっぽかったんですが。

先生のお話によると、風邪ひいてると魚の骨が刺さりやすいんですってよ。

みなさんも気をつけてくださいねー。


やぁほんと怖かった・・・

血やだ・・・(´・ω・`)

Tags:歌ってみた コラボ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

04

edit
macaron [No.78 - 04:21 2010]
こっちは放置かなってちょっと思ってました(*´∇`*)

もんちーさんの声って凄く憧れるので、ボイトレでさらにパワーアップとか楽しみすぐる!
がんがってください!

喉お大事に!
06

04

edit
nora [No.79 - 10:12 2010]
Ladies First聴きました。
どちらも素敵でした(*´ω`*)


ボイトレ効果でもっと素敵になるのを楽しみに待ってますね♪


のどは気をつけてくださいね(´・ω・`)
06

04

edit
ゆの [No.80 - 19:19 2010]
聴く前にマイリスしましたw
今からリピートしてきます!

喉お大事に><
06

04

edit
HTS代表 [No.81 - 19:28 2010]
すぐにマイリストに入れました。

素敵な歌声をありがとうございます(・з・)~♪


お体には十分気をつけてください。
