*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

24

08:33
Sat
2010

No.048

モノクロ∞ブルースカイ歌ってみた

すごく久しぶりの記事です!

この度は動画うpのご報告です。







のぼるPさんのモノクロ∞ブルースカイ歌わせていただきました(o_ _)o))


一曲を一人で録るのはホント久しぶりで、
しかも今回からは実家での録音だったのでちょっと新鮮なアレでした。

オケもすごくきれいな音なので、
爽やかなカンジを大事に、サビを元気良く歌えたらいいなーと意識したんですがどうでしょうか。。。

それにしても毎度毎度悩まされてますが、やっぱり音域が狭いのが辛かったw
サビ前とかサビのトップの音が辛くて辛くて(;ω;)


重ねるために1オクターブ下も歌いましたが、どちらかというとそっちのが楽でした。
男かよっ



もっと高音をすこーーん!って出したいおー!ヽ(`д´)ゝ







とりまよろしければお聞きくださいませ(o_ _)o))

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

24

edit
ゆの [No.75 - 19:45 2010]
初コメ失礼します><

さっそく聴いてきました!
もんちーさんの歌はすごく好きなので
いつもリピート&マイリスしていますw

次回も楽しみにしてます!
04

24

edit
HTS代表 [No.76 - 20:44 2010]
変わらず大変素晴らしい歌声でした(・W・)

何度もリピートして聞いております。
なんだかとても癒されました。(。^ω^)/


(´・●_・`)<これからも、まったりと頑張って下さい。
04

25

edit
macaron [No.77 - 20:28 2010]
相変わらず声きれいでしたーー(*´∇`*)

いっぱいリピしちゃいますよ!!!!
