*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

02

00:18
Tue
2010

No.045

シザーハンズ歌ってみたうpしました


ずっと歌いたかった曲やっと完成しましたー!





この丁度気持ちいい音域の、気持ちいいスウィングがなんとも言えませんな!
絵も大変美しい!

歌っててとても気持ちよかったです。
毎度のことですが、今回もすごく勉強になりました。。。

この音域からこの高さまで上げると声が濁るなーなんでだろーとか、
この出し方は苦手なんだなーとか抑えなきゃなーとか・・・
歌知らない人なりに得たものはきっと少なからずあるはず!(`・ω・´;)

もっとしっかり勉強したいものです(´-`)


今回は久しぶりにとんぼさんにミックスをお願いしました。
なんと、9月の「Link」以来やってもらってなかったんですねぇ。。。
今回も色々わがままを言ってしまいましたが、的確にちゃちゃっとやってくださるので安心!
とんぼさんも、お疲れ様でした(o_ _)o))


それではー!

よろしければ聞いてくだされー!!

ウィノナかわいいよウィノナー!!!!!







以下拍手のお返事!

>twitterで聞いてくださった名無しさん
びびあんとのも聞いてくださってたんですねー!
嬉しいです!
ありがとうございます!!


>れむさん
なんと・・・!
車の中で聞いてくださってるとはw
ありがとうございますw
びびあんやっぱり上手ですよねー・・・
エンコしながら聞き惚れてましたよ(*´p`*)


>おでんさん
おど・・・って・・・み・・・た・・?
はて?なんのことk(ry(*´▽`*)


>たけしさん
はじめまして!聞いてくださってありがとうございます!
コミュニティ、詰まらないところですがご参加いただけると嬉しいです!
たまに放送してますので><
カロル先生とパティは正義です。
うちの即戦力はパティですから(`・ω・´)
四魔貴族戦やばいですよねえええwwwwwwwwwwwwwwwww
鳥肌やばいですwwwwwwwwwwwwwwwww

おっと・・・取り乱しました。
失礼しました。

スポンサーサイト

Tags:歌ってみた

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

02

edit
macaron [No.69 - 01:28 2010]
新曲何が来るかワクワクしてました。

ツイッターでも返信書きましたが、すごいヨカッタです(o^∇^o)ノ
リピートが止まらないですっ。

こんなに気持ちよく歌えたら、ホント楽しいんだろうなーと思いましたよー。
02

02

edit
HTS代表 [No.70 - 23:24 2010]
聞いているうちにドンドン楽しくなってきて何度もリピートして聞いてしまいました。

いつも素晴らしい歌声をありがとうございます。
     (´・●_・`)<これからも頑張りすぎず頑張ってください
                  ↑どっちなんだか・・・?
02

08

edit
もんちー [No.71 - 10:25 2010]
>マカロンさん
いつも書き込みありがとうございます(*´д`*)
あとになって、ここをこうしたかったなーって思う箇所はどうしても出てきちゃいますが、
今回も楽しく歌えたと思います^w^
見てる人にも伝わっちゃうし、大事なとこですね(`・ω・´;)

>HTS代表さん
ありがとうございますw
これからもほどよく頑張ります^p^
来月から生活環境が変わるので録音がどうなるのかさっぱりわからないんですがw
歌えたらイイナー。。。
またもし動画出来上がったら聞いてやってくださいませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。