*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

28

09:10
Thu
2010

No.043

アノ人とのmagnetとかなんかいろいろ

おはようございます。
眠すぎて間違えて記事全部消しちゃったじゃないかこんにゃろめ(´・_・`)


この前夜に突然お願いして例のアノ人にmagnet歌ってみてもらいました。

アノ人の声いじってみたかったし、そういえばmagnet聞かせてもらったことなかったので(´v`)

私は以前びびあんと歌わせてもらってるので、
そのデータ使ってはなたんと混ぜるかんじで。

声強すぎワロタ


ほんとに急に言って急に録ってもらったので、
若干即席感満載ですがよかったらドゾー

この前twitterにも投下してましたので、
もう聞いた人は聞いてますが。。。

【でこはなねっと】

ルカ歌ってもらってますが最後のハァ~~~んははなたんです。


ちなみに



びびあんとのmagnetはこちらです^p^




そんな嫁のびびあんですが、
昨日歌ってみたうpしました。

実に3ヶ月ぶりらしいです。
それにしてもすごくキレイなのでよかったら見てみて!



嫁がエンコに困ってたので
恐れ多くもわたしがエンコしました。
もともと若干音圧高めだったので私のエンコだと音がいろいろとシビアだったんですが、
モニター環境によってはエンコのせいでちょっと音が耳に痛いかもしれませぬ。。うぐぐ

絶対見るんだぞ!(´▽`)




最近麻雀やりすぎでまたテイルズやってないや・・・
まだヴェスペリアやってるんですごめんなs

カロルとパティに会いたいずら ぐへへ




さー今日もゆるく仕事するぞ~(´ε`)






以下拍手のおへんじなり。

>れむさん
すごいよね!w 
きっとれむさんが言うように、何か造るセンスみたいなのを最初から持ってるんだと思う・・・(*´▽`*)
うらやましい限りですホント


>おでんさん
∑(゚A゚*)ハッ
的確なツッコミをありがとうございましたw


Tags:歌ってみた コラボ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
