*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

26

16:54
Tue
2010

No.042

バナーつくってもろた!


ででーん












どうだ・・・!
かわゆすでしょ!ハァン!


某はなたんに作ってもろたよ!

私がちまちま作った情けないバナーとはおさらばじゃー・・・
こんなオサレなバナー作ってくれてありがとうはなたん><。
monteaってのはわたしが勝手に設定してる完全なるアテ字です。
「もんちー」って英語表示したらどうなるんだろ?
はてはて(´・ω・`)


しかしほんま器用やなあのこ・・・
尊敬するわ・・・^p^
こーゆーのさらっと作っちゃう人尊敬するー。







先日うpしたMEGANE聞いてくださった方、ありがとうございました!
恥ずかしさのあまりあんまり動画見てません!w
コメントはうっすら見てます!恥ずかしいからね!w





ってことで拍手のお返事です。
拍手ありがとうございました♪

>ヤバイッス!の方
最近そういえばうp続いてますねw
もう少しじっくり作ればいいのに、急いちゃうんですよー><
悪い癖だ・・・w
聞いてくれてありがとでした♪


>おでんさん
もうプハーにしか聞こえない・・・(*´∀`*)
他の方とかすごい吐息上手なんですよねぇ。。。w
どうやってるんだろー・・・すごいなぁほんとにw


>れむさん
いやいや!
こちらこそ、絡んでくださってありがとうございますw
やっぱり好きな曲はルカが歌ってるものが多いきがします。
ミクも多いですが・・・!
MEGANEはほんとに雰囲気がツボなんですよねー。
いい曲だ(`・_・´)


>ちこさん
曲にもよるんですが、録音自体は短いと1時間、長いと2週間近くかけるものもあります!
必ずしも時間かければかけるほどいいのが出来るってわけでもないので、難しいところです。。。
MEGANEに関しては録音は2,3時間だった気がします。
それ以外にいろんな歌い方して練習したりはしましたが!
ミックスがえらいてこずってしまいました・・・w


Tags:ブログ コミュmixi

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
