*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

25

11:00
Mon
2010

No.041

MEGANE歌ってみたうpしました


歌ってみたうpしました~!





特別メガネが好きっってわけじゃないんですけども、
このグルーヴ感といい、ルカの声といい、すっごくかっこいい曲だったので一目ぼれしました(*゚∀゚)=3


ただ、私の苦手な吐息が入ってたのでその点すごく悩みました。。。
今まで避けてきたので(つд`)
だって色気ないんだもの!!

何回テイク重ねてもホントにプハーッとしか聞こえないんですよ。
ビール飲んだあとのとか、風呂に浸かったときのとか、そうです、あんなかんじです・・・。
無理はよくないですね(´・ω・`)

でも本家リスペクトしたかったので、
できる範囲でやってみました。
最初に書き出したバージョンでは、もっとリバーブとかディレイががっつり入っててすごいオモローな感じだったんですけどね!
やっぱり恥ずかしくなって、控えめにして、この現状に至る、といったかんじです。


歌詞とノリのギャップを楽しんでいただけたらすごく幸せです。。。

よかったら聞いたってくださいm( _ _ )m






前回のPFS日記の拍手のお返事です!
拍手ありがとうございました★

>小さい方のみけさん
聞いてくださってありがとうございます!
すごく難しい曲だな~という印象は以前からあったんですが、
いつかゼッタイやりたかった曲だったので、なんとか仕上げることができてよかったです;
すごく歌いにくいキーだったので、いい勉強になったと思います(ノд`)


>れむさん
OSTERさんいいですよね!
いい曲が多すぎてホント困る!
OSTERさんの配布オケはボカロのコーラスが入ってることが多いのです(*´▽`*)
今回は私の声重ねたり足したりしてますが(`・ω・´)
聞いてくださってありがとうございました~


>すぅさん
おおおお センターお疲れ様でした!w
また受験の合間の息抜きのときにでも遊びにきてやってください( ・▽・)ノ
がんばってくださいねー!


>おでんさん
先日はご指導ありがとうございました、師匠。
おでんさん強そうだなーw
是非今度お手合わせ願います!
たっぷり手加減してくださいね(`・ω・´;)


>(*'A`)のお顔の方
いやああああああ
まったくこーゆージャンル歌うにはどうも色気がたりなくて・・・!
お世辞でもうれしいです。ありがとうございましたw


Tags:歌ってみた

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

25

edit
macaron [No.63 - 16:35 2010]
吐息充分(▽*) アヒョーな感じでしたよ。
元の声がきれいなので、いい感じでした。

私だったら死にかけの人みたいになるかも(*´∇`*)
01

25

edit
アフロ・礼 [No.64 - 21:20 2010]
凄く・・よかったです!
吐息もすげぇ色気あってよかったですが、プハー!の方も聞いてみたいと思ったとかなんとかw←
01

25

edit
 [No.65 - 22:11 2010]
おお…(*゚Д゚*)ムンムン♪←
もんちーさんはやっぱ
ルカ曲合いますねぇ(*゚Д゚*)

素敵でした、お疲れ様です♪
01

26

edit
HTS代表 [No.66 - 00:19 2010]
とても綺麗な歌声でした。

とても美しく色気がありほかの言葉は要らずに素晴らしかったの一言に尽きます。

            ξξ
お疲れ様です(*゜ω゜)ノ旦
01

27

edit
まぁりい [No.67 - 19:45 2010]
はじめまして!
ブログ拝見させていただきましたw
おもしろいですね^^
これからもがんばってくださいw
よければ私のブログにも遊びにきてください★
01

28

edit
もんちー [No.68 - 11:02 2010]
ちゃんと送信できてなかた・・・だと・・・



>マカロンさん
むしろ私がすでに死にかけでしt ゲフンゲフン
聞いてくださってありがとうございました!

>あふろさん
お久しぶりです!
プハーのほうはほんとに親父臭がハンパないのでww
むしろ加齢臭ただよってますw
あふろさんもねっとりなかんじで歌えばいいと思いますよ!

>遼ちゃん
やっぱりルカがすきです////
もうすぐルカ誕生日だからオリジナル曲ラッシュ楽しみなんですよねー!
聞いてくれてありがとう!

>HTS代表さん
褒めてくださってありがとうございますw
なんだかんだでとても楽しく歌わせていただきました~
やっぱり楽しく歌えないとだめですね(*´д`*)

>まぁりいさん
はじめまして!
またいつでもおこしくださいませ(*´▽`*)
またゆっくりお邪魔させていただきますね!
