*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

01

14

09:29
Thu
2010

No.038

parallelines

何度見てもスペルが覚えられなくてひたすらコピペしてますもんちーですおはようございま!

昨日深夜に動画うpしました。




最近仲良くさせてもらってる*あいりさんとDATEKENさんのparallelinesを歌わせていただきました。

思えばあいりたんとはonemorekissの頃からの付き合いなんだな・・・
今ではすっかりスイーツな飲み友達だぜ^p^

また、今回初めてミックス・エンコをaimさんにお願いしました。
今までたくさん数こなされてるだけあって、こちらのリクエストにもすぐ応えてくださって頭があがりませぬ・・・!
いろいろわがまま言ってごめんね!w


てか、チラホラ聞くんだけどわたしがレン歌うって意外なのかな??
実はわたしの一番強い音域って中低音だったりします。汚い声の響き方しかできないけど・・・
てかリンがものすごく高いんですよコレ。
あいりたんすごいわwww



とりまカッコよく仕上がったと思うので是非聞いてやってくだされ!!





以下拍手のへんしーん!

>ipodいれてくださった方
1925いいですよね!歌うとすごく気持ちいいのでカラオケでも是非歌ってみたい1曲です(*´p`*)
割と男性も女性も色んな歌い方されてるので、歌ってみた聞いていても確かに面白いかも!
ipod入れてくださってありがとうございますです。


>れむさん
聞いてくださってありがとです。
スライドショーのブログパーツ、かわいいので気に入ってます^p^
twitterは慣れると面白いですお!
わたしどっぷりハマってしまってるかも^p^;
くだらないことしかつぶやいてないですが、、、お邪魔でなければあちらでもお付き合いよろしくですw


Tags:歌ってみた コラボ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

14

edit
T [No.49 - 11:38 2010]
あいりたんとのコラボ、心待ちにしてました~
mixがaimさんだったのは驚きましたです^^;

もんちーさんの声は歌声も、もちろん良いですが
ふつうに話されている時の地声が最高にステキでっす><
01

14

edit
macaron [No.50 - 12:22 2010]
聴いてきました~。

右肩もレンver.でしたねー。
普段の声のイメージが透明感あるおねーさん系とか、onemorekissのイメージが結構あるからですかねー。
でも低めの声もいいと思いますよ~!
てかかわいい系までできるから、ホントうらやましすぎます^q^
01

14

edit
 [No.51 - 19:15 2010]
昨日の夜の時点で聴いてましたw
そしてマイリスしました!

二人とも素敵でした!
もんちーさんのレンは
右肩のイメージが強いです…w
高音も綺麗ですが確かに中低音ですよね。

レン曲歌ってるのが少ないからですかね??
ここ最近歌ってるのがルカだから
ルカのイメージが高いのかもですね(´∀`)
01

15

edit
もんちー [No.52 - 14:57 2010]
>Tさん
年明けはさんじゃったりバタバタしちゃったりで時間かけてしまいましたw
普段の話し声、なんかべたーっとした声で好きじゃないんですがw
でもありがとうございますん(´▽`)

>マカロンさん
ふむふむ。。。なるほど!
自分の声って他の人にはどう聞こえるのか、どういう印象を持たれるのかってハッキリとわからないもんですねー。
これからもいろんなムードの曲に挑戦したいです(*´p`*)

>遼ちゃん
おおおっ すぐ聞いてくれててありがとですw
中低音は歌いやすくてわりと好きですお!
でもパワーのある高音はやっぱり憧れるんです(´・ω・`)
どっかに売ってないかしらね!
