*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

13

08:37
Wed
2010

No.035

ほんのりと少々 ちらみせな感じで

http://db7.voiceblog.jp/data/montea/1263339239.mp3


知ってる人は知ってるけど
この前仕事帰ってからちょこっと歌ってみたやつ晒してみます。

全然声出てないしピッチとかアレだしうまくないんだけど、
何故か結構嫌いじゃないかんじで///

声はれなくてボソボソですがよかったらどうぞん!


仕事行ってこよー
((((((((( ´;ω;`)サササッ





以下前回の拍手のお返事

>れむさん
調べてみたら案外あっさり作れるもんなんだなと思ってみたらやっぱり貧相なカンジになっちゃいましたw
絵が描けたりデザインできたりできるのってすごいなー。うらやまー!
話はかわりますが、れむさんからいただいた絵など、サイドバーのウィジェットでスライドショーさせていただいてます!
ありがとうございましたん!


Tags:歌ってみた

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

13

edit
ちこ [No.43 - 10:03 2010]
姐さんうますぎだべよぉ~(/ _ ; )
ひきょ~だ!ipodには入れるけども。
コーラスとかのやり方教えてくだせぇよぉヽ(;▽;)ノ
01

13

edit
 [No.45 - 13:05 2010]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01

14

edit
macaron [No.46 - 00:21 2010]
やっぱり声がきれい(*´ェ`*)

なんでしょ、こそこそ歌ったのにこのクオリティ。癒されます。

こそこそじゃないのも聴きたいです!
01

14

edit
 [No.47 - 07:42 2010]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01

14

edit
もんちー [No.48 - 09:51 2010]
>ちこさん
ツンデレですか??^p^ニヨニヨ
コーラスとゆーか、本家さんに入ってるハモリ真似して入れただけですお!
1番のサビで1本ずつ2種類いれなきゃいけないところを、間違えて同じトラックで2本録ってしまったのは内緒('A`)

>今度ライブ出る人
元気元気!ひさしぶりだね!
ライブ遠すぎるよ!w 頑張ってぬん( ^ω^)
さらしてくれたものは、ニヨニヨ眺めながら楽しむことにしまs(ry

>まかろんさん
まかろんさんは以前から聞いてくださってましたよねw
なんかせっかくだしちょと気に入ってたので晒してしまいました。
わたし声量ないのでこそこそじゃなくても大して変わらない可能性がヒジョーに高いなこりゃ\(^o^)/


>○○おさん
まじですかああああああああああ
ぬか喜びしていいですか(;´Д`)ハァハァ
