*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

07

18:35
Thu
2010

No.034

バナーづくり

ごきげんようです。

お仕事ものすごくヒマなので、
前からやってみたかったバナー作りに挑戦してみました。
ほんとは透過バナーとかがよかったけど、ペイントしか使えないしできる範囲でってことで(´・ω・`)

いろいろ素材屋さんまわってたんだけど、
オシャレな素材屋さんたくさんあって、見てるだけで一日過ぎたwwww
楽しすぎるwwwww
なんかいろいろ妄想しながら見れるし楽しいよね。サイトめぐり。
わたしだけですか、そうですか。



MICROBIZさんのサイトに素敵なバナーがたくさんあったので、ひとつ拝借しましたよ!

















どーーーーーーーーーん







なんとゆーことでしょう












驚 き の ダ サ さ






せっかくオサレなバナー台あったしかっちょいいデザインがよかったけど、
わたしにそんな器用なことできませんから・・・
なんとなくオシャレっぽいフォントでそれっぽく書くことしかできまへん。
当分これでいこう。。。
ちょうどmixiのコミュのリンク貼ってなかったので、それに使うことにしました。



今週末は京都のニコニコのライブ。翌日大阪のイベント。
完全にニコ充ですねわかります
歌いたい曲いっぱいあるのに録る時間本当にないwwwwwww
時間足りないよ・・・
正月もっかいこないかな。








以下拍手の返信!
心あたる方はどうぞ!

>れむさん
はっ・・・特に目標たててなかったww
こうしてぐだぐだ1年がたってしまうのか・・・!
お互いがんばりましょー(*´p`*)


>ちこさん
わたしが皆さんの歌聞かせていただけるんですね^p^
てかちこさん青森じゃなかったですっけw
どーゆーことなのww



>音源DLしてくださった方
聞いてくだってありがとうございますー!
ってわたしほんとにたいしたこと話せてないんですがww
またお邪魔するかもしれませんので、そのときはまた遊びにきてくださいね~


Tags:コミュ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

07

edit
ちこ [No.41 - 21:09 2010]
ぬわぁ!!!私なんぞに返信など(;ω;)
仏さんじゃぁ(*´Д`*)

バナーとはその事か…はじめてしった。。。
ライブいきてぇぇぇぇ!!!ちょ~~~いきてぇぇぇぇぇ('A`)
拍手の返事あざーす!!!青森出身の埼玉です♪京都は京都駅付近にホームレスしてましたよ★
01

08

edit
みくりーむ [No.42 - 16:50 2010]
素材サイトは見始めたらきりがないよねー><
仕事でちょこっとアイコン欲しくなって探し始めたら,気がついたら仕事そっちのけで見ちゃってたりとか。。。(´・ω・`)

バナー可愛いとおもうお!(*`・ω・´*)

今週関西はニコニコイベント尽くしやねぇ。
京都行くので見かけたらこっそりみとく!|ω・`)+
01

13

edit
もんちー [No.44 - 10:51 2010]
>ちこさん
埼玉にいらっしゃるなら、関東ライブ多いからいけますね\(^o^)/
ちょwwホームレスてwww
京都寒いし暑いし大変でしょうに・・・
あ・・・そーゆー問題でもないか・・・

>みくりさん
みくりさんのブログやっと見れた!
わたしからもリンク貼らせてもらいましたw
みくりさんも素材見るのとかなんとなく好きそうよねw
会場ではみくりさんに会えてよかっただす^p^
この冬の間にぜひうどんオフをば・・・
