*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

29

14:07
Tue
2009

No.031

今年もお世話になりました。

メリークリスマス。

そして2009年ももうすぐおしまいですね。
早い早い・・・

関東近郊の方は特に、コミケやニコニコ系のライブでにぎわってるのかなー

わたしは31日までお仕事です。。。
あともうちょっと頑張ろうorz

2010年はよりいっそうマッタリいきますお!

来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますね。






ぶっちゃけ、ブログのテンプレを変えたので何か記事を書きたかっただけなんだけどね!






せっかくなので合唱動画について書こうかなと。


続きどぞー。



同じようにされてる方も多いと思いますが、



こんなかんじで、自分が歌ったものを合わせたり合唱動画に使用していただいたものはマイリスに入れさせていただいてます。

いやぁ・・・ほんとに始めた当初に比べるとおかげさまでずいぶん増えたもんです。。。
初めて合唱動画に使ってもらったのはカリウムさんの動画だったはず。
すごくコウフンしたのですんごい覚えてまs



たくさんいらっしゃる中で選んでいただいたことが嬉しかったり、
ただ単純に、「あぁ、見てくださったんだなぁ。。。」って嬉しかったりします。

だいたいもう自分が参加してる動画しか見ないですが、
「へぇぇー私のここ使ってくれたんだなぁ」って、作る方によって違ったり一緒だったり、
カッコよかったり、かわいかったりキレイだったり、
憧れの人や今まで自分が知らなかった人たちと色んな演出してもらえるなんて考えてみたら結構面白い。

てなわけで結構合唱動画好きだったりします。



最近使用していただいた合唱動画をいくつかご紹介いたします。





ちょちょちょちょ!
まさかのChainingIntention?! ってびっくりしました。
この曲で合わせがくるとは・・・ でも意外に面白いんですお(*´p`*)
この曲の歌ってみたは人によって方向性が多種多様なので、
そこがまたいいのかもしれませんねー。



そして、ミキミキの合唱動画を2つほど。





ややお祭り状態でしたので、
歌ってみたうpするからには合唱動画に入れてもらいたい!ってちょっぴり、とゆーか結構思ってたので、
素敵な動画に入れていただけてとても喜んでおります(*´д`*)

どちらもすごい・・・!
音源も映像もクオリティがすごいんですw
最近の合唱動画ってここまですごいのがきちゃってるんだなぁ。。。って改めてびっくりしちゃいました。。

いやーーー合唱動画作ってる人ってすごいー・・・



そしてそして最後に初恋オワタ



これもすごい好きなんです!
私の初恋オワタは特別伸びてるわけではないのですが!いいのでしょうか・・・!
もっと多くの方に見ていただけるといいなー。。。




もちろん今回ご紹介した以外にも素敵な動画はたくさんありますので、
よかったらマイリストからご覧下さい(*´p`*)





うぬーーー今回は長くなったなぁ・・・







それではよいお年をー

スポンサーサイト

Tags:歌ってみた 合唱

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
