*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

16

13:42
Wed
2009

No.027

お手伝いとEraser歌ってみた

遅くなりましたが、タイ焼き屋が磯Pさまのキンクマブルース歌いましたので、
コーラスで参加しました。





【おうた】
・タイ焼き屋:mylist/4224920

【はもり】
・もんちー:mylist/6859330

【スペシャルサンクス!合唱部分・セリフ】
・あいり:mylist/13251521
・柿チョコ:mylist/14842980
・祭屋:mylist/6514100
・菜優:mylist/10947261
・びびあん:mylist/7493776
・みくりーむ:mylist/6643449
・ムスメ:mylist/6737373
・レジ:mylist/12428900
・イスカ:mylist/5584929
・いっき:mylist/6853623
・裏ンティスの人:mylist/7448797
・FA:mylist/4872253
・えみりお:mylist/5742451
・キューピー:mylist/8722578
・5コマスベリ:mylist/3151626
・シャオ:mylist/5326764
・とんぼ:mylist/3902539
・レミュー:mylist/8327228

【エンコ】
・窓屋:mylist/12063920


よくこれだけの人数が集まったなー・・・w

録るパートは少ないものの、ほんの数日で音源が集まったのがすごいww
すごくみんなの歌なカンジでほんわかしますおー
是非是非聞いてみてくだされ!






それから個人でうpしたものもひとつ・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/1260801353


音屋さまのEraser歌わせていただきましたm( _ _ )m

サーセン;本家さまから動画や音源お借りしといて、コミュ限定です!


お蔵入りの予定だったんですが、
わたしくしめのコミュニティ入ってくださってる方がせっかくいらっしゃるのに、
何もないのもなんだかなぁ~と思ってたので、
自分でミックスしてみました。。。
ちょっとリバーブきつかったかな(`・ω・´;)


こちらもコミュ入ってくださってる方、よろしければ聞いてみてやってください!


ではではまた~^^ノシ

Tags:歌ってみた コラボ コミュ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
