*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

10

01:15
Thu
2009

No.026

恋のTwinkle☆Dance うpしました



お友達のタイ焼き屋さんと、ななふれっとさんの恋のTwinkle☆Dance歌わせていただきました!

コレ実は5月に完成された音源で、
最近動画作成にかかりようやくうpされました・・・!
なぜか謎の感動が・・・!


どにー、えみりお、けんけん、窓たん、そして許可くださったななふれっとさんありがとうございました(o_ _)o))


すんごい恥ずかしいくらいはっちゃけてますけど楽しかった!w

もんちーきめぇwwwwwwwって優しく笑い飛ばしてやっていただけるとありがたい!



よろしければご覧ください。



Tags:歌ってみた コラボ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

11

edit
HTS代表 [No.22 - 22:57 2009]
久しぶりに米します♪
とても可愛く素敵でした。 nicomimiでMP3に入れさせていただきました。
これからもがんばってください!!
(。゜ω゜)/
12

29

edit
もんちー [No.23 - 09:17 2009]
>HTS代表さん
いつもありがとうございます♪
もの猫かぶって頑張りました(゚д゚)
聞いてくれてありがとうございました!
