*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

06

10:11
Sun
2009

No.024

近況

おひさしぶりです~。

最近も相変わらずもそもそと生きながらえておりますもんちーです。

師走にもなり、少しずつバタバタと慌しくなってまいりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪やらインフルエンザやら大丈夫でしょうか。



最近のヘビロテはこちら(*´p`*)






本当に有名な方でよく存じ上げてるものの、
今まで特別ものすごい見ます!的なことはなかったのですが・・・

ロマサガと聞いてもうね・・・><
ロマサガ厨なんだわたし!
久しぶりの日記でわざわざ書いてアピールするくらいロマサガ厨なんだ!
イトケン最高すぐるでしょ!
ロマサガ3の四魔貴族戦とかもう鼻血出るくらいコウフンしちゃうよ!
福耳さんのなんびり実況とかobasanのミンサガ実況とかものすごい好きだよ!!




・・・このへんにしとこう。。ゲフンゲフン





最近何を思いついたか、やたら映画見てます。
それもサスペンスばかり。。。

やっぱり映画は良いね(´・ω・`)

大ドンデン返し系大好きだぁ

映画もたくさん見たいけど、歌もやりたいし、珍しくミックスもちょっともう一度勉強したいなとも思いつつ。。。
仕事がだいぶ落ち着いてきたので、少しずつ整理してやっていきたいなと思います。

自分でミックスしてコーラスとかもりもり入れてキレイに仕上げて、
コミュ限とかで動画あげたいな!
それ目標!!

R&B系の何かオリジナル曲拝借して、がんばりたいと思います(`・ω・´)



とまぁ、近況報告でした。





年内にはコラボ2本うpれるといいなー!


あと、mikiの活躍にも期待!



それでは皆様、よい年末を。
(って早いか?!)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
