*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

08

17:16
Sun
2009

No.022

土下座ライブありがとうございましたm( _ _ )m

11/7土下座ライブ開催いたしました!

セトリはこちらでーす







1部

1. 『溝ノ口太陽族』 ドニ嶋・てん・neko・しろくろ 
2. 『ルカルカ・ナイトフィーバー』 ルシュカ・りせは・ノワール・もんちー
3.『人として軸がぶれている』 しろくろ
4. 『右肩の蝶』 てん
5. 『One more kiss』 もんちー
6. 『ブラック★ロックシューター』 neko

2部

1. 『初恋オワタ』ルシュカ・neko
2.『ヒカリノカケラ』 ノワール
3. 『ライオン』 てん しろくろ
4. 『笑って笑って』 ドニ嶋
5. 『トウキョウト・ロック・シティ』りせは
6. 『ACUTE』てん・りせは・もんちー
7. 『Heavenly Blue』ルシュカ

3部

1. 『ジュブナイル』ドニ嶋・もんちー
2. 『Hope』neko・ノワール
3. 『ジェミニ』 ドニ嶋・ノワール・りせは
4. 『Imitation Black』しろくろ ルシュカ りせは

5. 『SPICE』トゥライ
6. 『Soar』トゥライ・てんコラボ

アンコール

『don’ t say lazy 』 みんな




前日の練習のことや、当日のことなどはmixiに書いてますのでこちらでは割愛いたします(*´▽`*)

前日は16:00~23:00までみんなで練習したんですがなかなかハードでした!
でも楽しかったー!
スタッフさんやメンバーみんなのおかげですな・・・
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

差し入れを持ってきてくださった方も本当にありがとうございます;
来ていただくだけでも本当充分なのに申し訳ない><
メンバー全員きちんと見させていただきました。


本当に貴重な経験となりました。
もっと歌うまくなりたいなぁー。。。

お手伝いくださったスタッフの皆さん、メンバーのみんな、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

Tags:ライブ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
