*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

10

17

18:55
Sat
2009

No.017

本日10/17 PM11:00頃~ニコ生出させていただきます!

ライブ本番も近くなってきましたので、
【歌ってみた】 歌声が好き!コミュさんの放送に出させていただきます(*´▽`*)



【歌ってみた】 歌声が好き!
~11月7日大阪で開催 『OTZ-土下座Live in 大阪』応援SP放送 
ゲストに来てくれる出演者が歌っちゃうぞ!~


本日11:00頃~1時間ほどの放送予定
延長もあるのかもないのかも


ゲスト:しろくろ ドニ嶋 りせは もんち

http://live.nicovideo.jp/watch/lv5422919




な、なななな、生歌・・・



みんなの生歌楽しみだなこりゃ(^ิ౪^ิ)


よかったら遊びにきてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

21

edit
miina [No.20 - 20:11 2009]
初めてコメントさせていただきます。
もんちーさんの歌通学時にいつも聴いてます♪
You and beautiful worldが特に好きです(ノω`*)

ニコ生、気づいたときには時すでに遅しでしたorz
生歌聞きたかったなぁw
でもコミュに入ったので、今度放送聞きにいきますねo(>ω< o)

後、先日のnekoらじも聞き逃してしまったので
よかったらmp3下さると嬉しいですi-274
10

23

edit
もんちー [No.21 - 08:37 2009]
>miinaさん
はじめまして!
私の歌持ち歩いてくださってるとは・・・!
ありがとうございます><
ニコ生、なかなか難しくてうまくできないんですがww
ちょっと時間あるときにでもちゃんと勉強してみます(`・ω・´)
nekoらじのmp3はみんなに確認とってみますね!
カキコミありがとでした~♪
