*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

14

10:40
Tue
2014

No.0138

M3参加情報ですッ!!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
台風よく来ますねー
少しずつ肌寒くなってきてそろそろ秋服も楽しめる季節になってきてちょっとウキウキしてます。

さてさて。
10/26のM3でリリースの新譜で2作品参加させていただいたので、そのお知らせです!


★Cubbyhole-Toneさん GIFT
tumblr_static_4e5l8kjhs6m8c8co8c0w4kgo0.jpg




let me cryを歌わせていただいたcubbyhole-toneさんが初オリジナルCDを製作されました!
そしてそのボーカルをフルで担当させていただきました!(*」´∀`)」
すでに歌ったものもありますが、新たにたくさんレコーディングしましたのでガッチリ聞いていただけると嬉しいです!
こっ恥ずかしいのからかっちょいいのまで、
すごく幅広いジャンルに挑戦してますのでそのへんに注目していただけると幸い★
サークルhajime-saku-さんの旧譜収録の東方アレンジ、Bloody Maryもボーナストラック的な感じで収録されてますので、
逃した方はこれを機に是非!
8曲目で作詞も珍しくやらせていただきました♪


★hajime-saku-さん Fall Colors
tumblr_static_60w3el7nf3k8o8ccks0skk08s.jpg

前前作でもお世話になったhajime-saku-さんの新譜で2曲参加させていただきました。
わたしの好きなクラブ系アレンジということでテンションあがります!!
安定感パない&かっこいいボーカルさんたちに混じっての参加ですが、
かっこいいアレンジずくめの作品になってますので是非楽しんでください♪


頒布は2枚共にhajime-saku-さんのブースで行われます!
よろしくお願いします_(._.)_





Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
