*daydream* -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

08

06

12:43
Wed
2014

No.0137

C86参加情報デス!!

夏コミ参加情報、揃ってきましたのでお知らせですー!

★Color&Color+さん 虹色キャンバス
カラカラジャケ

通称(?)カラカラさんの東方ヴォーカルアレンジの新譜に参加させていただきました!
3曲の参加で、なんと今回ぜんぶデュエットです!
そして百合です!
すごい新鮮でむちゃくちゃ楽しかった~!

とっても幅広い個性のヴォーカルさんたちが参加して、面白いカップリングで歌ってらっしゃいますので、
とっても面白い作品だと思います。
グッズやキャンペーンもなんだかたくさん用意してらっしゃいますのでぜひぜひ!
世界平和のために戦ってるらしい。


★Trinity Noteさん MIXED:06
mixed06banner500100.png

Trinity Noteさんの人気シリーズ、I'veアレンジですー!
実はお友達が参加してるのを聞いたりして、こっそり横目でチェックしたりしちゃってたんですが、
今回恐れ多くも私にもお誘いいただきましたー。ありがたやありがたや。
すごく好みの曲で、歌っててとっても楽しかった!
こーゆーハモリがガチッと合う曲は快感です…♪


★ESQUARIAさん XenoBlaze
ESQUARIA 3rdアルバム「XenoBlaze」

日頃お世話になってるLYDIA GRAVEのルオンさんの東方アレンジサークル、ESQUARIAさんの新譜です。
参加メンバーさんたち豪華すぎて冷や汗が止まりませんが大丈夫でしょうか…!
EDM大好物なわたしとしては毎回新譜が楽しみなサークルさんです(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))
今回歌わせて頂いた曲、メロが複雑で難しかったですがCleanTearsさんにきれいにまとめていただきました!
仕上がった状態で聞くとさほど難しさが伝わってこないんですよね。。。ミックスって偉大。。。



こちらのESQUARIAさん、実は先般の例大祭時の新譜にもわたし参加させていただいておりました…
告知してなかったーーーー
ぎゃーーほんとごめんなさい(土下座


気を取り直して。


例大祭新譜、extreamです(*´∀`)キリッ

ESQUARIA 3rdアルバム「extreme」

こちらも好評いただいてるようです!!
こちらはルオンさんアレンジ&iznaさんリミックスで2パターン聞けて2度美味しい感じです!
個人的には綾倉さんの歌った1曲目がとっても好きです~!ヤヤネさんの歌詞もかわいい~!
こちらも是非チェックしてみてください♪


さてさてとりあえず以上です!
過去の歌唱曲の再録のお話などもあるので、公開されたらトップのお知らせをまた更新します!
現地に行かれる方は体調管理にはくれぐれもお気をつけください!


C87の冬コミはリアルの都合で歌唱参加激減するかと思われます。。。
少しは参加できたらいいなーとぼんやり思ってたりしますががが


ではでは~!


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
