*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

27

17:52
Fri
2013

No.0133

【C85】冬コミ参加情報まとめました★

ご無沙汰してます!

早いもので2013年ももう終わりですね。。。

みなさん年越しの準備は順調ですか?(*´∀`*)

掃除したらわたしこんなホコリまみれの中で歌ってたのかよ!ってくらいホコリ出てきました。
恐ろしい話です。。。


さてさて、冬コミの情報もだいぶ出てきたのでまとめました!
今回は東方アレンジ3作品ですよー。


その① 
LiLA'c Recordsさん TOHO SPEED01
llac0017_bn_468.jpg

はじめて歌唱させていただきました(*´▽`*)
ここまでハードな感じは今まで歌ったことないから面白かったです!
ドライブにもってこいなCDだけあって、爽快感ハンパないですw
是非車でガンガンにかけてください。
他の人に迷惑にならない程度でね!





その②
はちみつれもんさん Light Night Beat 3


毎度おなじみすぎるはちみつれもんさんデス。
もうLNBシリーズも3作目なんですねー!
クラブミュージックが好きな方はすごいハマると思う!
私は3曲歌わせていただきました。
他のインストアレンジもめちゃくちゃかっこいいんですよ~( ;∀;)
是非チェックしてみてください!

ゆーな歌唱の曲をフルで公開されてますので、こちらもどうぞ。。。






その③
といきたいところですが、
こちらはまた後日…!!

CDの中からゆーな歌唱の曲を1つ公開されています。

hajime -saku-さん 


念願のフランだよー!!フラン歌いたかったんだよー!

詳細、追ってお知らせしますー!





ではでは、とりあえずみなさま良いお年を♪



Tags:冬コミ CD

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
