*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

21

23:31
Fri
2012

No.0125

【冬コミ参加情報】unioniaさん、signum/iiさんの新譜に参加しました!

冬コミ参加情報その1!


unionia 様  オリジナルCD 水の都のオートマタ



9曲目のボーカル曲で歌唱させていただきました!
造語で歌わせていただく部分もあったりで、ちょっとどんな仕上がりになるのかドキドキしましたが、
とってもキレイに作っていただきました♪

1曲目から始まり~最後まで、ちゃんとストーリーになっていて、
ブックレットと併せて楽しんでいただけるとよりいっそう物語が楽しんでいただける仕様になっているようですよ!!
実物見てみたいなぁ(*´Д`*)




signum/ii 様  東方アレンジ effulgent SiGN

eff.jpg

7曲目で歌唱させていただきました!
日頃いろいろとお世話になっているおなじみCleanTearsさんアレンジです。
こーゆークラブ系アレンジは大好物なので、テンションあがるぜーい!
サビ前の英語のコーラスがお気に入りなのです。



とりま以上!
どちらもとっても素敵な作品になってます(*´▽`*)
よかったらチェックしてみてくださいね!



さてさて、とりあえず今の段階で情報公開されているものは以上です。。。
まだ公開を待っている作品がありますので、そちらも随時お知らせいたします(^^♪


Tags:CD 東方 冬コミ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
