*daydream* -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

05

22

00:18
Tue
2012

No.0121

ご無沙汰してます!

ども!

ゆーなです!!


超お久しぶりです。
とてもとても元気にしてます\(^o^)/


とんでもなく久しぶりの記事ですが、早速お知らせいってみよう!




はちみつれもんさんのM3と例大祭の新譜でボーカル参加させていただきました。
ってM3終わってるしね。
ホントダメな子ですみません( ;∀;)



はちみつれもん様 オリジナルCD 星空Blossom
星空Blossom

はちみつれもん様 東方ProjectアレンジCD Rainbow Spell
rainbowbig



内容は毎度安定のはちれもさんクオリティですが、
今回もなんだかとっても豪華なパッケージになってるんですってよ!
私も早く手にとりたい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さてさて、今年もこんなかんじでまったりマイペースで、楽しく歌ってゆきまする!
ニコ動の歌ってみたは当分、とゆーか9割休止状態になると思いますが。


ってことで、また何か書きますね♪

おやすみなさーい!




Tags:東方 CD はちみつれもん

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

22

edit
cion [No.108 - 00:56 2012]
お久しぶりです(*´∇`*)
ニコ動無いのはちょっと寂しいけど
少しでも歌が聴けるのなら嬉しいです♪
また、またなんか発信してくれると嬉しいです。
