*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

04

10:08
Sun
2011

No.0114

冬コミでCD頒布します★

ずいぶん前から広告出てたみたい
ずっと更新してなかったですね

どうもお久しぶりです、もんちーです!


ブログではお知らせしてなかったですが、
今回の冬コミで、花たんとオリジナルCD頒布します(*´▽`*)
3日目西あ11b(http://twitcmap.jp/C813AAh11b) 
cordeliaさんのスペースです。


会場特典もいろいろ考えてますので、
またちゃんとお知らせできる形になったら、告知させていただきます♪
すごくいいものが出来そうでワクワクしてます!お楽しみに!






先日、京都の平安神宮近くのスフレ屋さんに行ってきました。
六盛茶庭さんってお店です。

観光客さん方には結構有名なお店のようですが、
ほっぺた落ちるくらいほわっほわなスフレがいただけました。
焼きあがるのに時間がかかりますので、近くまでいらっしゃってお時間に余裕のある方は是非(*´ー`*)


download.jpeg



京都もすっかり木々が色づいて秋らしくなりました。
自転車でぷらぷらお出かけするのが癒しの時間です( ;ω;)




Tags:コラボ 冬コミ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

09

edit
コパ [No.106 - 21:07 2011]
CDはもちろんとして、花たんさんともんちーさんに会えるのが楽しみです(*^^*)


京都……修学旅行で行ったきり行ってないな(´・ω・`)
行く時は六盛茶庭に寄ってみようと思います。
