*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

07

23:27
Thu
2011

No.0106

くびれたいんだよ

FxCam_1310048258060.jpg



巷で噂のカーヴィダンス

はじめてみました。

この前テレビでやってて、
テレビの前でクネクネ真似してみたら案外楽しかったので…つい…
エクササイズとダンスの中間みたいな感じです~
なかなか楽しいんだこれが!

なんでも本当に3日で終わってしまう長続きしないタイプですが、
今のところ続けて6日目です。

6日目ですよ!

新記録すぎる!!


何がすごいって、
この樫木先生、48歳なんですって( ´゚д゚`)
かわいすぎるでしかし~。。。
めちゃくちゃスタイルいいです(*´д`*)


今のところ体重変わってないですが(相変わらず暴飲暴食してるし)
体脂肪が2%減りました。
普段本当に運動してなかったので、
体のあらゆる部分の調子がよくなってきました。
年寄りか( ´゚д゚`)


すでに同僚一人にこのカーヴィダンス、布教済です ウフフ

おためしあれーヽ(・∀・)ノ


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
