*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

07

14:46
Tue
2011

No.0103

トイカメラ

届いたので色々遊んでみた。

夜、仕事終わって帰ってからあれこれやってみたけど
どれも真っ暗で全然ダメだったので聞いてみたら、

昼間じゃないと使えない子だよ!!

と教えてもらったので挑戦。



どーん!



Photo003.jpg

どうですか!!

きれいでしょ?!

まさにトイカメラ!ってかんじですよ!!!!
こーゆーのがやりたかったんです(ノ)`⋏´(ヾ)



んで最近プラプラいろんな店に行くのが好きで、
ゴハン食べにトイカメラ持ってカフェに行ってきました。



Photo010.jpg


うむうむ。なかなかシャレオツ!



ですが最近
3れんちゃんくらいで行く店行く店で何かしらのトラブル?が。

【1軒目 蕎麦屋さん】
シミのついたおしぼりが出てきた。
さげてもらったけど替りの新しいおしぼりなし(´・ω・`)
蕎麦はそれも許せるくらいちょーウマかった。

【2軒目 カフェ①】
駐車スペースのトラブル。
書くとややこしいから割愛。
超腹立った(´`ω´`)

【3軒目 カフェ②】
ミネストローネに髪の毛混入(´・ω・`)



いやや・・・もう・・・(☍д⁰)



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
