*daydream* -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

08

08

13:44
Wed
2012

No.0123

はちみつれもんさんの新譜に参加させていただきました!

ご無沙汰してます。ゆーなですっ。

夏コミもうすぐですね!!

ってことで!
お知らせです!



今回の夏コミもはちみつれもんさんの新譜にボーカル参加させていただきました(*´∀`*)






今回は3曲の参加です♪

ロックやトランス、ミディアムバラードとジャンルの異なった3曲を歌わせていただきました( ・`ω・´)
今回もとても楽しく歌わせていただきましたー!
はちみつれもんさんはいつもかっこ良い女性ボーカルさんが参加されてるので耳がホクホクします。
ぜひぜひ聞いてみてくださいねっ(人∀・)☆







それからそれからっ



こんなのにも参加させていただきました!





東京のジョイポリスのハーフパイプトーキョーというアトラクションのBGMで、
ボーカル参加させていただきました。
いつもお世話になってるClean Tearsさんの楽曲ですよー(*´▽`*)

どんな感じのアトラクションなのか乗ってみたいけど、怖いのかな(゜o゜;
チキンなので内蔵浮いちゃう系はダメなんだけど大丈夫かな(゜o゜;
けどけど、いつか一度は体験してみたいな。。。(*´∀`)
行かれた方は是非感想教えてください♪





ではではっ

お知らせでした☆彡


Tags:東方 はちみつれもん CD

