*daydream* -

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

02

18

11:14
Fri
2011

No.091

honey & clover club歌ってみた@もんちー






今回はhoney & clover clubを歌わせていただきました。

ゆうゆPさんの原曲をbakerさんがアレンジなさった曲でございます(*´▽`*)


曲も動画もイラストもかわいすぎてもう…!!


キーがちょっと低めだったのでなかなか難しかったです!
ここはどんな感じで歌ったらいいのかなー。。。とちょっと悩みながらでした。
頑張って録りましたので聞いていただけると幸いです。


ミックスは今回はじめてそらるさんにお願いしました。
ずっとお願いしてみたかったので、実現して嬉しい(*´v`*)

ロッカさんも毎度毎度あざます!!


Tags:歌ってみた

