*daydream* -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

20

01:17
Wed
2010

No.081

ニコ対バンお疲れ様でした


brs


10/16、ライブ終了しましたー!

たくましい背中で颯爽とすいません キリッ



いやはやいやはや、、、おつかれさまでした・・・!

初めての対バンライブ・・・

ものすごく緊張しましたが楽しかったー!!





セトリはこんなかんじです!


1.君の知らない物語
2.1925
3.おちゃめ機能
4.二息歩行
5.初めての恋が終わる時

【アンコール】
ブラック★ロックシューター



本当にいろんな初めてのこと尽くしで、
とても勉強になりました…!
歌うまくなりたいなあああああ

出演者の皆さんがとにかくかっこよかったです(';ω;`)hshs


本当に、素敵な時間をありがとうございました!!





先日UPされたPerfect Crimeの歌ってみたですが、

おかげさまで10,000再生&1,000マイリス超えましたm( _ _ )m
想像してたよりもたくさん聞いていただけてとても嬉しいです。。。




英語の歌詞が入ってるとテンションあがっちゃいます!

本家様はもちろん、歌ってみたもどんどん盛り上がるといいなぁ

ご支援くださった各方面の皆さん、ありがとうございましたー!



珍しく今クールはドラマ見てます。
普段飽きちゃうので見ないんですが。
吉瀬美智子美しすぎる。。。
吉瀬美智子のポッテリ唇は正義。

Tags:歌ってみた ライブ コラボ

