*daydream* -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

11

09:54
Thu
2011

No.0110

くまー

originalx80.jpg




先日お会いした絵師さんが持ってたくまのがっこうのイヤホンがかわいすぎて!!

私もまねっこして買っちゃった(*´艸`*)



すっかりハマっちゃって、よくくまのがっこうグッズ売り場でニタニタして立ってます!
いつか通報されないか心配


最近の私の癒しアイテムです(●´◡`●)





Tags:写真

07

07

23:27
Thu
2011

No.0106

くびれたいんだよ

FxCam_1310048258060.jpg



巷で噂のカーヴィダンス

はじめてみました。

この前テレビでやってて、
テレビの前でクネクネ真似してみたら案外楽しかったので…つい…
エクササイズとダンスの中間みたいな感じです~
なかなか楽しいんだこれが!

なんでも本当に3日で終わってしまう長続きしないタイプですが、
今のところ続けて6日目です。

6日目ですよ!

新記録すぎる!!


何がすごいって、
この樫木先生、48歳なんですって( ´゚д゚`)
かわいすぎるでしかし~。。。
めちゃくちゃスタイルいいです(*´д`*)


今のところ体重変わってないですが(相変わらず暴飲暴食してるし)
体脂肪が2%減りました。
普段本当に運動してなかったので、
体のあらゆる部分の調子がよくなってきました。
年寄りか( ´゚д゚`)


すでに同僚一人にこのカーヴィダンス、布教済です ウフフ

おためしあれーヽ(・∀・)ノ

05

29

10:19
Sun
2011

No.0101

ブログ模様替え

してみたー(●´◡`●)

黒とピンクってめんこいのぉ~



多分ブログって、何か写真があったほうが楽しいんだよね

こーゆー時筆不精は困る(´・ω・`)




先日、地元京都の大原に行ってきたときの写真です。



大原


どやどや 

お茶とか某鉄道会社のCMとかに出てきそうな写真でしょ!

宝泉寺というお寺さんで、ものすご~くきれいなお部屋だったので写真撮ってみた。うふ



tubaki.jpg


そして粋な椿の花があったのでこちらも。
はんなりやな~



さてさて生憎の大雨ですがちょっくらお出かけしてきますだ(・ω・)ノ~~~






05

15

13:23
Sun
2011

No.099

お久しブリーフ

ご無沙汰してます。


とうとうスポンサー広告があがってきちゃいました。

そんなにずっとブログ書いてなかったんですねー。

最近仕事が忙しいのと、リアルでちょっとごたごたがあって、
あんまりPC触れてませんでした(´д`)




5/3のライブ「Every Smile」、
無事終了してましたー!!

セットリストも公開されてましたー!!

1-さぁ(てん)
2-Calc.(that)
3-キャットフード(びびあん)
4-リスキーゲーム(もんちー)
5-celluloid(もんちー)
6-未完成交響曲(neko)
7-エトセトラ(neko)
8-Dear 弾き語り(koma’n)
9-Little Traveler 弾き語り(koma’n)
10-from Y to Y 弾き語り(that/koma’n)
11-rain stops.good-bye 弾き語り(that/koma’n)
12-「ねぇ。」弾き語り(that)
13-AGAINST アコースティックver(neko/てん)
14-Holography(neko/てん)
15-ヒカリザクラ(びびあん/てん)
16-コネクト(びびあん/もんちー)
17-Fire◎Flower(全員)
Enc-Smiling(全員)



とても温かいお客様・スタッフの方々、奏者様方、共演者の皆さんに恵まれて、
とてもとても楽しく歌わせていただきました!!

このような場で歌わせていただけるなんて心底幸せだなぁと思いました。

もっともっと歌うまくなりたい!!(つд`)

がんばる!!

土下座ライブぶりのてんてんやnekoさむは相変わらずのほほんとしてた。
歌はいわずもがな、盛り上げ上手。

結構久しぶりに会ったびびあん、相変わらずくびれてた。ヒカリザクラがすごいカッコよかた。

thatさんは過去に飲んだことがあるけど、まさかライブご一緒する日がこようとは…
いろんな話聞かせていただいて勉強になりました。声めっさきれいすぎて聞き惚れた!
そしてハイテク!

こまんさんはこんな言い方したら失礼かもしれないけどw、すごいかわいかったです!
まったくのはじめましてでしたが、気さくにお話してくださいました(*´ω`*)

そして主催のたなーぬたん、本当にお疲れさまでした!
きびきび仕事しててかっこよかったです。
一生ついてくわ(´;ω;`)

今回はチャリティーでしたので、
収益を東日本大震災の義援金として寄付されます。
精算が終わり次第、金額の報告があるようです(*´▽`*)っhttp://ameblo.jp/everysmile0503/

たくさんのご協力、ありがとうございましたー!



さてさて、、これで当面のイベントやライブの参加予定はないわけですが、
時間を見つけてゆっくりニコ動で歌ってみたでもアップしていけたらいいなーと
のほほんと考えてます。

仕事が落ち着かないと時間もできないんだけどorz


とりあえず今月くらいに1本あげれるかな!
頑張ったのでいっぱい聞いてくれると嬉しい(`・ω・´;)





ほいじゃまぁ、仕事に戻ります。


昨日したネイル。

3600円でした。

やすっ


110515_0923_02.jpg

Tags:ライブ

01

04

15:31
Tue
2011

No.088

あけましておめでとうございますんすん

遅くなりましたが、

明 け ま し て 

お め で と う ご ざ い ま す ★

こんつわー2011年ー(´▽`)ノ

年末年始は家でひたすら飲んで食べてました。
ヒジョーに楽しかったです。




昨年は大変お世話になりました。

ライブ、コミケ、同人サークルと、色々な経験をさせていただき、
大変実り多き年となりました。

2011年も昨年以上に充実した年になるよう頑張ります!!



今年もまた何か楽しいお知らせができますように。。。

皆様にとって素敵な年になりますように(*´人`)
