*daydream* -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

06

25

22:05
Thu
2037

No.054

ごあいさつ(常時トップ)

同人を中心に歌わせていただいているゆーなのblogです。
更新はぼちぼちっとマイペース。

ご依頼やご相談は以下までメールくださいませ♪
(★→@に変えてください)
montea_montea★hotmail.co.jp


【ご依頼に関しまして】
歌唱のご依頼を承っております。
まずはこちらをご一読くださいませ(o_ _)o))



【過去の商業・同人作品はこちら】




【M3参加情報】 

Cubbyhole-Toneさん GIFT
tumblr_static_4e5l8kjhs6m8c8co8c0w4kgo0.jpg




hajime-saku-さん Fall Colors
tumblr_static_60w3el7nf3k8o8ccks0skk08s.jpg


10

14

10:40
Tue
2014

No.0138

M3参加情報ですッ!!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
台風よく来ますねー
少しずつ肌寒くなってきてそろそろ秋服も楽しめる季節になってきてちょっとウキウキしてます。

さてさて。
10/26のM3でリリースの新譜で2作品参加させていただいたので、そのお知らせです!


★Cubbyhole-Toneさん GIFT
tumblr_static_4e5l8kjhs6m8c8co8c0w4kgo0.jpg




let me cryを歌わせていただいたcubbyhole-toneさんが初オリジナルCDを製作されました!
そしてそのボーカルをフルで担当させていただきました!(*」´∀`)」
すでに歌ったものもありますが、新たにたくさんレコーディングしましたのでガッチリ聞いていただけると嬉しいです!
こっ恥ずかしいのからかっちょいいのまで、
すごく幅広いジャンルに挑戦してますのでそのへんに注目していただけると幸い★
サークルhajime-saku-さんの旧譜収録の東方アレンジ、Bloody Maryもボーナストラック的な感じで収録されてますので、
逃した方はこれを機に是非!
8曲目で作詞も珍しくやらせていただきました♪


★hajime-saku-さん Fall Colors
tumblr_static_60w3el7nf3k8o8ccks0skk08s.jpg

前前作でもお世話になったhajime-saku-さんの新譜で2曲参加させていただきました。
わたしの好きなクラブ系アレンジということでテンションあがります!!
安定感パない&かっこいいボーカルさんたちに混じっての参加ですが、
かっこいいアレンジずくめの作品になってますので是非楽しんでください♪


頒布は2枚共にhajime-saku-さんのブースで行われます!
よろしくお願いします_(._.)_




08

06

12:43
Wed
2014

No.0137

C86参加情報デス!!

夏コミ参加情報、揃ってきましたのでお知らせですー!

★Color&Color+さん 虹色キャンバス
カラカラジャケ

通称(?)カラカラさんの東方ヴォーカルアレンジの新譜に参加させていただきました!
3曲の参加で、なんと今回ぜんぶデュエットです!
そして百合です!
すごい新鮮でむちゃくちゃ楽しかった~!

とっても幅広い個性のヴォーカルさんたちが参加して、面白いカップリングで歌ってらっしゃいますので、
とっても面白い作品だと思います。
グッズやキャンペーンもなんだかたくさん用意してらっしゃいますのでぜひぜひ!
世界平和のために戦ってるらしい。


★Trinity Noteさん MIXED:06
mixed06banner500100.png

Trinity Noteさんの人気シリーズ、I'veアレンジですー!
実はお友達が参加してるのを聞いたりして、こっそり横目でチェックしたりしちゃってたんですが、
今回恐れ多くも私にもお誘いいただきましたー。ありがたやありがたや。
すごく好みの曲で、歌っててとっても楽しかった!
こーゆーハモリがガチッと合う曲は快感です…♪


★ESQUARIAさん XenoBlaze
ESQUARIA 3rdアルバム「XenoBlaze」

日頃お世話になってるLYDIA GRAVEのルオンさんの東方アレンジサークル、ESQUARIAさんの新譜です。
参加メンバーさんたち豪華すぎて冷や汗が止まりませんが大丈夫でしょうか…!
EDM大好物なわたしとしては毎回新譜が楽しみなサークルさんです(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))
今回歌わせて頂いた曲、メロが複雑で難しかったですがCleanTearsさんにきれいにまとめていただきました!
仕上がった状態で聞くとさほど難しさが伝わってこないんですよね。。。ミックスって偉大。。。



こちらのESQUARIAさん、実は先般の例大祭時の新譜にもわたし参加させていただいておりました…
告知してなかったーーーー
ぎゃーーほんとごめんなさい(土下座


気を取り直して。


例大祭新譜、extreamです(*´∀`)キリッ

ESQUARIA 3rdアルバム「extreme」

こちらも好評いただいてるようです!!
こちらはルオンさんアレンジ&iznaさんリミックスで2パターン聞けて2度美味しい感じです!
個人的には綾倉さんの歌った1曲目がとっても好きです~!ヤヤネさんの歌詞もかわいい~!
こちらも是非チェックしてみてください♪


さてさてとりあえず以上です!
過去の歌唱曲の再録のお話などもあるので、公開されたらトップのお知らせをまた更新します!
現地に行かれる方は体調管理にはくれぐれもお気をつけください!


C87の冬コミはリアルの都合で歌唱参加激減するかと思われます。。。
少しは参加できたらいいなーとぼんやり思ってたりしますががが


ではでは~!

02

18

22:18
Tue
2014

No.0135

いろいろ歌わせていただいたよ!



CTさんからリミックスするんだけどどう~?とお誘いもあって、
はちみつれもんさんとこの東方アレンジ曲をリテイクしてみました!
『終天』で一度収録している曲ですが、今回は実験的に歌い直してみたよー!
あんまり普段イチから録り直すってことしないので、自分的にちょこちょこ歌い方変えてみたり実験してみました。
ほんとに自分しかわからない程度ですけど。
リバーサイド・ムーンかっこいいよー!めっちゃ好き!ぜひ聞いてください!
ボーカル聞き比べてみたりしてくれたら小躍りして喜びます!








冬コミでお世話になったCubbyhole-Toneさんのオリジナル曲の歌唱をさせていただきました!
バラードとか超久しぶりでした!難しかったです~><
こーゆー曲の歌いまわしを身に付けたい。。ぐぬぬ。。。
冬らしいシャレオツしっとりバラードです。ぜひぜひ聞いてください(・へ・*)

Tags:コラボ 東方 はちみつれもん Cubbyhole-Tone

12

27

17:52
Fri
2013

No.0133

【C85】冬コミ参加情報まとめました★

ご無沙汰してます!

早いもので2013年ももう終わりですね。。。

みなさん年越しの準備は順調ですか?(*´∀`*)

掃除したらわたしこんなホコリまみれの中で歌ってたのかよ!ってくらいホコリ出てきました。
恐ろしい話です。。。


さてさて、冬コミの情報もだいぶ出てきたのでまとめました!
今回は東方アレンジ3作品ですよー。


その① 
LiLA'c Recordsさん TOHO SPEED01
llac0017_bn_468.jpg

はじめて歌唱させていただきました(*´▽`*)
ここまでハードな感じは今まで歌ったことないから面白かったです!
ドライブにもってこいなCDだけあって、爽快感ハンパないですw
是非車でガンガンにかけてください。
他の人に迷惑にならない程度でね!





その②
はちみつれもんさん Light Night Beat 3


毎度おなじみすぎるはちみつれもんさんデス。
もうLNBシリーズも3作目なんですねー!
クラブミュージックが好きな方はすごいハマると思う!
私は3曲歌わせていただきました。
他のインストアレンジもめちゃくちゃかっこいいんですよ~( ;∀;)
是非チェックしてみてください!

ゆーな歌唱の曲をフルで公開されてますので、こちらもどうぞ。。。






その③
といきたいところですが、
こちらはまた後日…!!

CDの中からゆーな歌唱の曲を1つ公開されています。

hajime -saku-さん 


念願のフランだよー!!フラン歌いたかったんだよー!

詳細、追ってお知らせしますー!





ではでは、とりあえずみなさま良いお年を♪


Tags:冬コミ CD

